かわいいカットイラスト制作します

見た人がかわいいと思うようなカットイラストを制作します!

ハナイ

業務内容

オリジナルのカットイラストを制作します。
テイストはサムネイル画像のような、子供向けの可愛い方向性のものになります。
システム上、3点からの費用になっていますが、1点4,000円でも受け付けております。

<ご依頼から納品までの流れ>
1:ヒアリング
2:ラフ制作(ヒアリングから2〜3日)
3:ラフの了承後、制作・納品(ラフの了承後より2日〜3日)
*修正は3回まで無料ですが、ボリュームにより追加費用を頂戴する場合がございます

<ご依頼の際にお送りいただきたいこと>
◎お名前
◎詳細(納品希望サイズ・形式/イメージなど)
◎納品希望日

不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

スタイル
子供向け デフォルメ 落書き
手法
鉛筆 ペン・インク
テーマ
広告・宣伝 教育 シュールレアリスティック
題材
ライフスタイル 自然 人物 交通

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

3点
23,000

スタンダード

6点
38,000

プレミアム

10点
納期
5 日
5 日
5 日
合計
12,000円
23,000円
38,000円

出品者

ハナイ
ハナイ (871naho)

ロゴ、パッケージ、グラフィックなど様々な媒体のデザインが可能です。可愛らしいデザインが得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

デザイナー歴10年です。
洋菓子業界をメインターゲットとしたパッケージ制作会社、Web・グラッフィック・ロゴの制作を行うデザイン事務所の2社を経て、フリーランスとして活動しております。

ロゴ、イラスト、キャラクター、グラフィック(名刺、ショップカード、チラシなど)、WEB(トップページ、下層ページ、LP、バナーなど)、パッケージの経験・実績があります。

特に、女性やお子様をターゲットとしたやわらかい、可愛らしいデザインを得意としております。

WEBのコーディングにも対応が可能ですが、コーディングのみの依頼は受け付けておりません。
(スライドショーのあるトップページのコーディングは問題なくできるレベルです。)

◎使用ソフト
・Illustrator CC
・Photoshop CC

◎趣味
猫 / 映画鑑賞 / 読書

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
仕事のご依頼など、ご興味を持っていただけましたら
お気軽にメッセージを送っていただけます幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

上記「制作の流れ」に沿って進めて参りますので、回答によっては納期が延びる可能性があることをご了承いただけますと幸いです。