あなたの書いたWORD原稿を電子書籍(EPUB)に変換いたします

ご依頼者様のご要望にできるだけ忠実に作成いたします!

業務内容

提供内容

あなたが書いた小説やエッセイ、実用書やその他文章をEPUBという電子書籍フォーマットに変換いたします。

Amazonや楽天KOBOなどでも販売可能なフォーマットですので、セルフパブリッシング(自己出版)を考えている方にも十分利用いただけるサービスとなっております。

今ままで、小説はもちろんのこと、法人様のビジネス書なども変換してまいりました。修正を可能な限り早期に行う、できるだけ希望に沿った書籍に仕上げることで、高い評価をいただいております。

フロー

原稿をご送付いただきます
→縦書き・横書きなどを確認
→変換
→確認用ファイル送付
→ご確認
→修正箇所があれば修正
→修正箇所がなくなれば納品完了
※修正回数は原則無制限です

業務
電子書籍変換
変換元
PDF DOC・DOCX JPG・JPEG PNG
変換先
EPUB MOBI

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

テキストオンリーの原稿を変換いたします。 ※表紙の作成は行っておりません
25,000

スタンダード

画像あり、簡易的な装飾(見出しなど)も行えるプランです。 ※表紙の作成は行っておりません
50,000

プレミアム

写真集など、画像主体の原稿を変換するプランです。画像のサイズ変更なども行います。 ※表紙の作成は行っておりません
納期
7 日
7 日
30 日
合計
10,000円
25,000円
50,000円

オプション料金

ルビづけ
10,000円 / 納期 +7日

出品者

西海ハシル
西海ハシル (2jigencreate)

EPUB変換ならお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。

神奈川県居住でフリーランスとして、「電子書籍(EPUB)作成」や「Webサイトの作成」、「Webサイトライター」をしています。

EPUB作成に使用するため、HTMLやCSSは一通り使用することができます。また、EPUB作成に付随して画像のレタッチ(しみを消してほしい等)も行いますので、そのようなお仕事も対応可能です。

また、Adobe製品はPhotoshop、illustrator、indesignは業務で使用した経験がございます。CCに入っていますので、その他の製品も導入可能です。

ライター業務については、6年ほど「日本語」にまつわるWEBサイトの執筆にかかわっております。得意としているのは、情報を集め、それを分かりやすく、論理的に執筆するタイプの業務です。できるだけ原典をあたり、オンリーワンの記事を書くというところにこだわりを持っております。

これ以外にもパソコンを使った作業であればたいていは可能です(プログラミング等は除く)ので、ぜひお気軽にご相談ください。

仕事の丁寧さと早さをご評価いただくことが多く、EPUB作成ではリピーター様も多くいらっしゃります。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

<購入にあたってのお願い>
できないこと
・表紙の作成(ご自分で用意していただくか、その他の方にご依頼ください)
・かなり複雑なレイアウト(EPUBでは実現が困難)

<お願い>
・.docx/.docか.txt、PDFにて文章をお送りください。推奨はdocx/docです。
・画像を挿入したい方は、画像ファイルも文章と一緒にお送りください。
・表紙画像はタイトルを必ず「cover.jpg」としてください。サイズの理想は1600×2560です。また625×1000が最小サイズです(KDP基準))