HTML/CSS使用してコーディングにて作成します。LP内のバナーなども作成致します

 デザイン×動画編集ならお任せ‼よしだ

業務内容

多数の中からご覧頂きましてありがとうございます。
HTML/CSSを使用してコーディングにてランディングページを作成させて頂きます。

作成させて頂くのにコピーライティング(文章)と
必ず入れたい写真素材はご提供をお願い致します。

また、こんなイメージで作ってほしいという
参考サイトなどが有れば一緒にURLを送って下さると有難いです。

必ず確認事項のご確認の上、ご要望下さいませ。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

1案で良い方
45,000

スタンダード

3案欲しい方
77,000

プレミアム

5案欲しい方
納期
7 日
21 日
45 日
合計
16,000円
45,000円
77,000円

出品者

 デザイン×動画編集ならお任せ‼よしだ
デザイン×動画編集ならお任せ‼よしだ (61fffce05fa41)

一期一会

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 滋賀県

初めまして。
数多い中からご覧頂きありがとうございます。

志奏-shikana-代表 よしだ と言います。

店舗名の名前は『志を奏でる』と言う意味で
 ⇒ 『志』には思いやり、親切。 『奏』=成し遂げる、やりとげる。 と言う意味がそれぞれ有ります。
   よって、思いやりを持って親切に成し遂げる、やりとげる。
 と言う意味を込めて付けております。

「何かを教える」お仕事の方、セミナーを運営されている方、
集客や運営の中でデザインのお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
精一杯、心を込めてご要望にお応え出来るよう作成させて頂きます。

まずは気軽に、ご連絡頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

⏬得意分野⏬
・シンプルでサービス内容を訴求するデザイン
・売り込みが強くなく、印象よく見せるデザイン
・柔らかいデザイン、派手系デザイン

⏬制作実績⏬
『デザイン系』
ホームページ内ヘッダー/誘導バナー/インスタグラム投稿画像/広告画像、
YouTubeサムネイル、セミナー告知用バナー、
チラシ、名刺、飲食店メニュー表 etc.
『動画関係』
ポートフォリオ掲載は出来ませんがエンタメ系Tiktok案件を企業様より毎月の継続案件で頂いてました。
エンタメ系Tiktok案件、広告系Tiktok案件 etc.



デザインを通じて、お客様のサービス拡大に向けてのお手伝いができれば幸いです!

⏬プロフィール⏬
金融窓口や貸付業務、添乗員や金融渉外、保険渉外など、幅広い経験を積んできましたが、学生時代からサービス業や営業職での経験が最も長く、お客様のニーズに応えることが得意です。経験豊富な私が、お客様の期待を超えるサービスを提供いたします。
現在は、在宅勤務での電話営業の仕事とドラックストア勤務しながら、デザインのお仕事を行っています。

休みの日の趣味は音楽鑑賞・映画鑑賞と家庭菜園・観葉植物の世話に家の中では常に一緒に居るペット(オカメインコ)と遊ぶ事です。→なので自分のキャラにもオカメを載せてます。
オカメインコ好き、もしくは飼われてる方からのお声掛けも大歓迎です!!

各種WEB画像制作のご依頼や動物全般が大好きなので動物関係のも大歓迎です!
「WEBのことは詳しくないので・・」という方もお気軽にご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

<制作の流れ>
①文章&画像素材など、こんな感じに作ってほしいという完成イメージサイトのURLをご提供頂きます。
②まずラフ案にて確認頂いた後、作成に取り掛からせて頂きます。(この時、極力、早めのZOOMなりの打ち合わせが出来たら有難いです。顔出しはお任せ致します)
③打ち合わせ後、制作を進めていきます
④確認&納品


修正回数は基本的に2回までは無料でさせて頂きます。
(細かな修正は無制限ですが、大幅なイメージ変更やサイズ変更は対応できかねる場合がございます)

完成してからもセミナー日程などの変更がしたい場合などおっしゃってください、修正いたします。


※大幅な作り直しになると依頼が変わってきてしまいますので
 修正対応できない可能性がありますので予めご了承くださいませ。

(例)最初に依頼頂いたデザインで制作し、それが完成してから全く別のデザインに全部変更するなど。