【3大特典付き|操作手順・分析ツール・テーマ活用】集客特化&PRO仕様のHP作ります

動画によるマニュアル、分析ツールの導入、テーマ活用方法付き。

Yuta@即レス対応

業務内容

本サービスをご覧いただきありがとうございます。

これまでココナラ・クラウドソージングや、スタートアップ企業のエンジニアとしてHP制作を行って参りました。特に、ココナラでの平均評価は5.0で、最高ランクのプラチナランクを頂いております。

✅こんな人におすすめ

・新規事業なのでなるべく費用を抑えて、ホームページを構えたい
・デザイン性があり、集客につながるサイトが欲しい
・セキュリティに強いサイトが欲しい

✅本サービスの特徴

1.WordPressで更新可能なWebサイト制作
ブログ機能をつけることが可能です。特典として、WordPressテーマの活用方法を、ご希望の方に動画にて提供いたします。

2.コスパ良し、10ページ対応【3名限定・プレミアムプラン】
10ページあれば、お客様の声、お問い合わせ、プライバシーポリシーといった細かい部分まで対応が可能です。また、SEO対策にもなります。

3.しっかりとしたセキュリティ対策
インターネットに情報を掲載する以上は、常にハッキングの危険は付き纏います。ただその中でも、対策できることはたくさんあります。10個以上からなる項目に応じて、最低限度+αの対策をしていきます。

4.SEOを意識したサイト制作
画像軽量化、表示速度最適化、モバイル対応など数ある施策を打ちます。SEOを意識するのであれば、ブログ・記事投稿も重要になってきます。ご希望の方には、記事編集マニュアルを提供いたします。

✅制作の流れ

1.ヒアリング
2.制作の必要なものの準備→サーバー・ドメイン、画像素材、ロゴ、入稿用文章、キャッチコピー
3.打ち合わせ
4.ワイヤーフレーム作成
5.制作開始
6.チェック・修正、ブラッシュアップ
7.最終確認
8.納品

✅基本対応範囲

・モバイル対応
・内部SEO対策
・サーバー•ドメインの設置のお手伝い(契約はご購入者様で行っていただきます)
・スライダーの設置
・SNSリンク連携
・動画の埋め込み
・googleマップ挿入
・アニメーション実装
・画像軽量化
・SSL化
・セキュリティ用ブラグインの導入
・スパム対策

※ご購入前に必ずメッセージより、お見積もり・ご相談ください

✅3つの特典

▷特典1
googleアナリティクス、googleサーチコンソールの導入、サイトマップの送信
分析ツールを使って、サイトを定量的に見ることが可能です。

▷特典2
WordPressテーマ活用方法の提供
動画を収録し、提供いたします。納品後の編集操作をサポートいたします。

▷特典3
ブログ•記事編集マニュアルの提供
SEO対策には記事投稿は欠かせません。
・キーワードの選定方法
・ツールの紹介
・コンテンツの作成方法

✅お問い合わせ例

お名前(任意):鈴木 一郎
HP制作の目的(必須):新規事業立ち上げ
ご予算(必須):10万円〜20万円
希望納品日(任意):1ヶ月程度

質問・お見積もり依頼など、こちらよりお気軽にご相談ください。(質問だけでも構いません!!)
https://www.lancers.jp/mypage/message/?userId=2280175

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

■1ページのサイト+ブログ投稿ページ
80,000

スタンダード

■5ページ+ブログ投稿ページ コーポレートサイト向き
100,000

プレミアム

【3名までの特別価格】 ■10ページまで対応可能 ブログ投稿ページ付き
納期
14 日
30 日
30 日
合計
30,000円
80,000円
100,000円

出品者

Yuta@即レス対応
Yuta@即レス対応 (yuta8)

HPで人と人の架け橋を

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

事業をしているがまだホームページを構えていない。そんな方はいらっしゃいますか?

いわば、ホームページとは勝手に働いてくれる年中無休の営業マンです。

ホームページがないことで、知らぬ間にお客様の事業が認知される機会が失われてしまっています。なので、今すぐを作成することをおすすめ致します。

「でも、じゃあどうやって作るの。HPのことは全くわからない。誰に頼めばいいかわからない。」 

そんな悩みを持つ方、安心して下さい。私にお任せください。

お客様と足並みを揃え、一緒にホームページを1から作成します。 ホームページを通じて、人と人を繋ぐお手伝いをさせていただきます。


[ 自己紹介 ]
初めまして、HP制作活動を行なっている木下裕太と申します。
これまでは、ココナラやクラウドソーシングでのHP制作、スタートアップ企業のエンジニアとして活動してきました。特にココナラではHPの制作実績が10件以上あり、平均評価5.0をいただいております。
また最高ランクのプラチナランクもいただいております。


[以下のことをお約束いたします]
〜集客力〜
競合他社との比較を通して、御社の強みを生かしたサイト設計をします。

〜低コスト、高クオリティ〜
質の高いWebサイトを低価格で提供致します。

〜即レス・丁寧な対応〜
事業者様の要望に迅速かつ丁寧に対応することを心がけます。
スムーズなコミュニケーションを意識し、いただいた仕事に対して誠意を持って対応致します。


[ プロフィール ]
木下裕太 22歳
職業:明治大学3年生
住み:神奈川県  TOEIC845点

1WordPressのテーマを使用した、素早いサイト制作
2WordPressテーマのカスタマイズによる、デザイン編集やアニメーションの実装
以上2点が得意分野になります。



[ 対応可能業務 ]
・WEBサイト制作・修正(レスポンシブ対応)
・WordPress導入・オリジナルテーマの作成
・モバイル対応
・内部SEO対策
・サーバー•ドメインの設置のお手伝い
・スライダーの設置
・SNSリンク連携
・動画の埋め込み
・googleマップ挿入
・アニメーション実装
・画像軽量化
・SSL化
・セキュリティ対策


ご質問、ご相談がございましたらお気軽にお声がけ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

Webについて何も分かりませんが、大丈夫ですか?
問題ありません。 重要な点は、ビデオチャット等を用いて細かく説明いたします。専門用語はあまり使用せず、噛み砕いて説明いたします。
CMSは何を使用しますか?
WordPressを使用します。 お客様が管理をする際に、使いやすさという点で1番優れているからです。 また、SEO対策も簡単に行うことができます。
納期はどれくらいかかりますか?
サイトの規模にもよりますが、最短で21日で制作いたします。多く見積もって、1ヶ月になることがあります。
画像素材はどうすれば良いですか?
既に画像をお持ちでしたら、そちらを使用いたします。 お持ちでない場合は、インターネットの無料・有料素材を使用する、または、外注等で写真撮影を手配していただきます。
サーバー・ドメインなど契約していませんが案内してもらえますか?
はい、取得のサポートをさせていただきます。 また、WordPressのインストール作業に関してはこちらで対応可能です。
あまりやりとりに時間をかけらられないのですが、大丈夫ですか?
最初に行うヒアリングだけしっかりなさって下されば問題ございません。やりとりをする際も、なるべくまとめて報告や質問をするようにします。
維持費はかかりますか?
原則かかりません。 ただし、サーバーとドメインの解約による維持費はかかります。(およそ年間一万円)

注文時のお願い

✅2ヶ月間のアフターサポートが付き
納品完了後の2ヶ月間、簡易的な修正は無料で対応いたします。(6箇所まで)
編集、記事投稿に関する質問にも対応いたします
※修正範囲の大きいもの、工数のかかるものに関しては、追加料金をいただきます。


✅ご用意頂きたいもの
・ドメイン、サーバー(取得方法のサポートも致します)
・イメージされているサイトのURL
・入稿用文章、キャッチコピー
・あればロゴや画像素材


✅その他
・修正回数は無制限ですが、同じ箇所の複数回修正はご遠慮いただきます。
・制作にWordPressのテンプレートを使用する場合は、デザイン通りの再現が難しい箇所もあります。ご了承願います。
・制作したホームページは、ポートフォリオとして掲載させていただくことがあります。掲載が難しい場合はあらかじめお伝えください。
・特典をご希望の方はあらかじめ、希望するものをお伝えください。
・購入後のキャンセルはご遠慮いただいています
・事前相談なく購入された場合でキャンセルする場合は購入者都合のキャンセルとなります
・購入後、2週間以上ご連絡がない場合は制作途中であっても納品完了となることもあります