あなたのご希望に沿ったオリジナルの名刺をデザインさせていただきます。 ます

長年お使いいただけることを念頭において、制作いたします。

スタジオ エイチオー

業務内容

オリジナルの名刺をデザインいたします。
お考えの方向性をヒアリングして、デザインさせていただきます。

3名さままでのデザインを含みます。それ以上の人数になる場合は、おひとり様ごとに、2000円がプラスされます。

●やり取りの流れ●
1.お客様からのご希望(ヒアリング。可能な限り、具体的にお伝えくださいませ。)
2.こちらからの確認(1.のヒアリングで伺った内容の確認などとなります。)
3.こちらからのご提案(基本2案)
4.修正1回目(3.でご提案した案をもとに修正)
5.修正2回目(4.でご提案した案をもとに修正)
6.修正3回目(5.でご提案した案をもとに微修正)
7.データ納品(終了)

スタート時にご提案するデザインが2つとなります。それにアレンジや修正(合計3回)を加えていく流れになります。
初回のデザイン案を2案以上見たい、納得できるまで修正を続けたい、などの場合は、「プレミアムプラン」をお奨めいたしますので一度ご検討くださいませ。 

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PSD

基本料金

プラン
11,500

ベーシック

名刺デザインがある程度決定している方向け[修正→3回まで無料]

26,500

スタンダード

方向性が定まっていない型向け[修正→3回まで無料]

35,600

プレミアム

とことんこだわりたい企業様向け[修正→3回まで]

納期
3 日
5 日
14 日
合計
11,500円
26,500円
35,600円

オプション料金

ご一緒にオリジナルロゴはいかがですか?
19,800円 / 納期 +2日

出品者

スタジオ エイチオー
スタジオ エイチオー (macomaco_6)

クライアントさまに寄り添ったデザインでお手伝いさせていただきます。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

主に大手製薬メーカーの担当者さまと直接打ち合わせをし、医薬品(病院、調剤薬局扱い)パッケージや医薬品パンフレットなどのデザイン、薬専(ドラッグストア、薬局扱い)パッケージや薬専パンフレット、popなどのデザインを提案、制作に従事していました。

そのほかには、代理店さまを通じて家電メーカーさまやゲーム機器ソフトメーカーさま向けの販促物を制作しておりました。

お仕事につきましては、できる限り柔軟に対応させていただきます。お急ぎの案件の場合でも一度ご相談くださいませ。

ご連絡につきましては、基本的にいつでも可能です。できるだけ早い返信を心がけますが、至急の仕事で立て込んでいる場合は、お時間をいただく場合がございます。その点をご承知億いただければ幸いです。ご連絡お待ちしております。

注文時のお願い

●ご注意いただきたい点●
こちらのプランはある程度、仕上がりのイメージができている方、または、私にお任せいただける方のプランとなります。