Excelで数式・マクロによる業務の効率化・自動化をお手伝いします

趣味で培った10年分の数式・VBAの圧倒的知識量でお手伝い!

Sono

業務内容

Excelの数式・マクロ・VBAを用いて

業務の効率化・自動化を応援いたします。

「今まで使っていたファイルの作成者がいなくなって直せる人がいなくなった」
「Excelの入力・管理業務を効率化したいけどどうすればいいかわからない」
などとお困りではありませんか?
そんな方を全力でサポートしたい! と思い当サイトのアカウントを作りました。
何と言っても「既存のファイルを改修する」のはかなり大変なことです。それ、ぜひ私にお任せください!
10年以上Excelを触ってきた、いわば「ヲタク」だからこそご提案できることもあります!
無理にマクロを使わなくてもできることだってあるんです。 そういうのも含めて皆様にお伝えしていきたいと思っております。
ぜひ皆様のお力になりたいです!!まずはお気軽にご連絡ください!

なお納期の30日は最大日数です。
それより早くなる場合でも、お急ぎ便を頼まれていなかった場合、最短3日後の納品となります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

数式のみで実現可能な範囲で0から開発
15,000

スタンダード

マクロを使用して0から開発
20,000

プレミアム

今まで使っていたファイルを元に再開発
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

お急ぎ便
5,000円 / 納期 +14日

出品者

Sono
Sono (ryuki2000sono)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

Excel
数式・グラフ・ピポットテーブル・マクロなど全般的に得意です。
2022/3/27 MOS Excel 2019 Expert 合格
2022/5/28 VBAエキスパート Excel VBA スタンダード 合格

HTML(4.1~5.0)
基本的なタグ等は得意ですが、デザインセンスがありません。

数学
数学検定準1級を所持しているので、高校数学まで全般的に得意です。

連絡・作業時間
平日の夜 : (19:00~24:00)
土日祝 : 予定がなければ全日
急ぎであればメッセージ対応であれば平日の昼も応対できますが、簡易的なことのみとなります。

普段平日の昼は別の仕事をしておりますが、メールなどのメッセージは常に返信可能です。
現在JavascriptやPHP、Pythonの勉強中です。
ご興味を持っていただけましたらメッセージ等でお気軽にお声かけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・何を目的としたファイルなのかを明確にお伝えください。 ※一番重要!
目的が定まっていない状態の開発は、無駄に時間を要する場合があります。

・入力するもの、出力させたいものを明確にお伝えください。
入力画面や出力画面の構成にかかわってきます。

とにかくまずは一度メッセージでお気軽にご連絡ください。
メッセ内での検討・簡易的な提案のみなら無料でできます!