プロの動画編集マンが、貴社のYouTube動画を編集いたします

貴社のサービス(新商品)を効果的に紹介する動画を作成します。

Serow Movie create

業務内容

閲覧いただきありがとうございます。
Serow Movie create代表の中原と申します。

Serow Movie createでは、映像制作会社で培った確かな技術で、あなたの企業のPR動画を制作致します。
のべ2000本以上の動画を作成してまいりました経験から、貴社のサービスや新製品を的確に、効果的にご紹介する動画を作成いたします。

過去の実績といたしましては、
・JR新宿駅構内のデジタルサイネージ作成
・某大手お菓子メーカーのSNS用CM
・有名アーティストのMV編集
・某全国放送のテレビ番組編集

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

貴社で構成を考えていただき、その構成に沿って編集をいたします。(完成尺10分以上に関しては別途費用を頂戴します。)
60,000

スタンダード

貴社から提供いただく素材を基にこちらで構成を作成し、編集いたします。(完成尺10分以上に関しては別途費用を頂戴します。)
160,000

プレミアム

貴社から提供いただく素材を基にこちらで構成を作成し3本編集いたします。(完成尺10分以上に関しては別途費用を頂戴します。) 1本あたりの費用がお安くなります。
納期
4 日
10 日
21 日
合計
35,000円
60,000円
160,000円

オプション料金

サムネイル作成プラン
5,000円 / 納期 +2日
チャンネル作成 アップロード代行
10,000円 / 納期 +1日

出品者

Serow Movie create
Serow Movie create (Serowmoviecreate)

プロクオリティの映像を、お手軽価格で制作いたします。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

========================================

閲覧いただきありがとうございます。
Serow Movie create代表の中原と申します。

過去に認定ランサーとしてお仕事をいただいておりましたが、
直にご依頼をいただくことが多くなっていたため、現在ブロンズランクとなっております。


Serow Movie createでは、映像制作会社で培った確かな技術で、
あなたの企業のPR動画をリーズナブルな価格で制作致します。​

私は映像制作会社でのべ1000本以上の動画をこれまでに制作して参りました。
通常のフリーランス編集者と違い、
企業に属していたからこそ出来るクオリティにこだわっております。
現在はテレビ局様からも多数ご依頼をいただいており、番組制作も請け負わせていただいております。

【制作実績】
・スポーツ用品店の商品紹介動画
・オーダースーツ店の商品レビュー動画
・IT企業のカンファレンス動画
・ガジェット系メーカーの商品紹介動画
・地方の酒蔵のPR動画
・某有名YouTuberの動画制作
・某テレビ局の番組編集
 など2000本以上

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にお話できるものもございますので
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


【使用ソフト】
Adobe Premier pro
Adobe After Effects
Adobe Photoshopなど


【活動時間・連絡】
平日の月-金 10:00-19:00
土日祝は基本的にお休みとさせていただいておりますが、
お急ぎの案件等ございましたらお気軽にご相談ください。

【基本納期】
ご依頼内容によりますが、最短翌日の納品が可能です。
内容によって日数いただく場合もございますので、ご相談ください。
==========================================

下記のようなお困りごとはございませんか?

『もっと商品を宣伝したいのに、動画の作り方がわからない』

『集客を上げる動画のノウハウがない』

​『YouTubeを始めたは良いが、数字が上がらない』など

​--------------------------------------------------------------------

多数の動画制作実績を持つ編集マンが
あなたの会社を最大限に輝かせる映像をお作りします。


よくある質問

10分以上の動画に関しては金額はどうなりますか?
貴社からご提供いただく素材を確認させていただき、10分以降の1分あたりの追加金額を算出し、ご提案させていただきます。

注文時のお願い

参考にしたいYouTubeの動画がある場合は、ご注文時にその動画のURLを貼付願います。