集客、販促に繋がるECサイトをShopifyで制作します

コスパ重視で制作していきます!

吉田龍太郎@Shopify

業務内容

本サービスをご覧いただき、ありがとうございます^^
Shopify構築を専門に行っているの吉田と申します。

ECサイト制作でこんなお悩みございませんか?

✅ECサイトが欲しいけど何をしていいかわからない...
✅なるべくコスパを重視したECサイトが欲しい...
✅制作後、自分一人で運用できるか不安...

➡️私にお任せください!

✓丁寧かつ極力専門用語は使わずに説明いたしますのでご安心ください!
✓他社よりも最安値で、企画から構築、運用を一気通貫で行っております!
✓半永久的なチャットサポートがありますので、公開後も安心して運用できます!

■制作事例
・野菜サイトのオンラインショップ
・コーヒー豆のオンラインショップ

■サービス内容
【ページ構成】
・トップページ
・商品詳細ページ
・利用規約/返品規定/特定商取引法/配送ポリシーなどの法的ページ
・ブログページ
・よくある質問
・お問合せ

【基本設定内容】
・必須項目の初期設定
・SEO設定
・テンプレートでの作成
・決済機能
・送料設定
・スマホ対応
・商品登録(5点まで無料ですが相談可)
・アプリの追加と設定(3点まで無料)

■料金
30,000円〜
※初回限定で、先着3名様限定で50,000円→【30,000円】で承ります!

■本サービスを利用するメリット
①コスパを重視した構築
他社よりも最安値で、企画から構築、運用を一気通貫で行っております!

②わかりやすい説明
丁寧かつ極力専門用語を使わずに説明いたしますので、初心者の方でも安心してご利用いただけます。

③半永久的なアフターサポートあり
納品後1か月間のShopifyの操作方法や集客、販促のアドバイスだけではなく、無料で半永久的なチャットサポートも行っております。

疑問点や不明点、不安なことなどございましたら、お気軽にご相談ください^^

業務
サイト制作・構築
プラットフォーム
Shopify
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 フォーラム SNS機能 カスタマーサポート 配送 在庫管理 分析 ドロップシッピング 会員登録 問い合わせフォーム 地図 FAQ

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

Shopify構築 テンプレート構築 アプリ実装
98,000

スタンダード

Shopify構築 テンプレート構築 カスタマイズ アプリ実装(※レビュー機能やInstagram導入など比較的軽微なもの)
198,000

プレミアム

Shopify構築 テンプレート構築 カスタマイズ アプリ実装(※メルマガやサブスクなど比較的工数がかかるもの)
納期
30 日
30 日
45 日
合計
30,000円
98,000円
198,000円

出品者

吉田龍太郎@Shopify
吉田龍太郎@Shopify (Yoshida26)

構築だけではなく、お客様の事業の集客、売り上げアップにも貢献いたします。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

「あなたのオンラインビジネスの未来を創ります」

eCommerceGurus代表の吉田龍太郎と申します。
ShopifyでのECサイト構築をメインに活動しております。

【 幅広い対応力 】
企画・構成から制作全体の監修まで行います。
また、SNS・広告運用代行でお客様の集客、売上に貢献いたします。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう例え話を用いた説明で
わかりやすく説明いたします。
また、ご連絡には極力3時間以内には必ず返信いたします。

【プロフィール】
私は過去に英語学習と異文化交流に興味を持ち、マレーシアに留学した経験が
ございます。
マレーシアでは日本とは文化、マナーが異なり、そこで相手の文化を否定せずに
柔軟に対応する力が求められました。

私はその力を活かし、お客様から何かご希望やご相談がありましたら、
柔軟にかつ迅速丁寧に対応して行きました。

その甲斐あってか、携わった案件の評価はすべて満足となっております。

また、ただECサイトを制作するだけでなく、留学での異文化交流を活かして
幅広い視点でお客様の目的を解消できるような提案もしていきます。

御社事業・サイトの集客、売上に寄与できるよう
『幅広い対応力・迅速丁寧なサポート』を活かした仕事をしていきます。

【連絡・稼働時間】
平日休日問わず午前7時~午後11時

【連絡手段】
slack, ZOOM, chatwork, skypeなど

最後までご覧いただきありがとうございます。

何かございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

よくある質問

どうしてShopifyが良いのですか?
コスパの良いECプラットフォームであるためです! ①世界シェアNo.1のECプラットフォーム →175カ国、100万以上の企業で使用されていて、世界中のサイトの約3%がShopifyで作られてます! ②構築費用が他のECシステムに比べて安い →他のECシステムに比べて金額、制作期間が1/3に抑えられます! ③カスタマイズ性が高い →公式ストアに登録されたアプリの数は4000以上。テーマも100以上。
制作の流れを教えてください。
流れは以下の通りです。 ①「見積書・カスタマイズ」の相談からお問い合わせください ↓ ②ECサイト制作での商材や目的をお伺いするためにヒアリングを行います ↓ ③当方で制作 ↓ ④完成したもののご確認・修正 ↓ 納品 以上が流れになります。
制作にあたり何を用意すれば良いですか?
制作にあたって、こちらで順序お伝えしかつ、ご準備頂きたいものリストを差し上げますのが、主に以下のもののご用意をお願いします。 ・ロゴ ※お持ちでない場合、テキストで代用することが可能です ・商品画像 ・商品のテキスト etc...

注文時のお願い

・有料テーマやアプリ、独自ドメインをご希望の際は別途お客様負担で購入の必要があります。
・5日間以上ご連絡が取れない場合はクローズとさせていただきます。その際の返金はできかねます。。
・セットアップ・初期設定はこちらで行います。
・作成した制作物は実績として掲載させていただく場合がございます。掲載不可の方はオプションをお選びください。
・納品予定日数の記載がありますが、必要データの受渡し日から換算しての納品目安となりますので、お届けまでの日数が前後することがございますのでご了承ください。
・格安でのご提供によりテーマのコード編集は行いませんので、ご了承ください。
(編集希望の際は別料金となります)
・事前にロゴ・バナーや画像・文章等の素材はお客様でご用意ください。
 ※ロゴは、テキストでも代用可能です
・納品後のご相談・編集・トラブルについては別途料金で対応いたします。
・制作開始後のお客様都合でのキャンセルは受け付けておりません
・本商品は予告なく価格が変更される場合があります