美肌、顎ライン修正、各パーツ拡大・修正などの人物レタッチを行います

きれいなデータだけでなく、汚れていたり、昔の写真でも可能です

小上 達矢

業務内容

主に顔を中心としたレタッチを行います。
色補正、シミ・シワ消しを基本とし、様々なご要望にお答えいたします。
サンプルといたしましてポートフォリオをご覧になって頂ければ幸いです。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

〜20枚プラン(色補正、シミ・シワ消しを基本とし、その他ご要望お受けいたします)
15,000

スタンダード

20〜50枚プラン(色補正、シミ・シワ消しを基本とし、その他ご要望お受けいたします)
20,000

プレミアム

50枚〜プラン(色補正、シミ・シワ消しを基本とし、その他ご要望お受けいたします)
納期
3 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

お急ぎコース
1円 / 納期 +3日

出品者

小上 達矢
小上 達矢 (retouchan)

きっちりと丁寧な編集とご対応を。クォリティの高い作品はそこから生まれます。

冠婚葬祭映像会社 勤務歴9年

フォトアルバム製作、式場スナップカメラマンを主に、映像編集についてもスキルと知識を磨きました。

2023年7月よりフリーランスとして、映像クリエイター・フォトグラファーに転身。

現在の業務として
・Youtube動画編集(解説、切り抜き、反応集、ショート、ゆっくり・すんだもん系etc)
・フォトグラファーとしての撮影業務
・画像のレタッチや、RAW現像

以上をメインに活動させていただいております。

使用OS:Windows
使用ソフト:Premiere Pro・After Effects・Photoshop・Lightroom・YMM4・EDIUS等

現在、継続してお付き合いさせていただけるクライアント様を探しておりますので、
ビジネス以外のお話でも結構です。まずは何かお話だけでもお聞かせ下さい。

業務をお受けさせていただけた際には、丁寧かつ迅速な対応をさせていただくことをお約束いたします。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

データでのやり取りが基本になりますので、ご要望のサイズや形式等をお聞きいたします。また修正が困難そうなデータでも一度ご相談ください。