2000円で3Dアニメーションオープニングを制作します

視聴者の心を掴む高クオリティーの3Dアニメーション

映像制作合同会社

業務内容

実績を上げたいのでアニメーション動画を2000円で制作いたします。
(料金表は最低10000万円しか設定できませんでした)
こちらは購入せずにメールでご連絡下さい。
実績が上がってくるまでの料金ですのでお早めにお願いいたします。
CMの冒頭や、YouTubeのオープニング部分など、企業ロゴやチャンネルアイコンを使用してインパクトのある3Dアニメーションを制作します。

業務
3Dアニメーション

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

アニメーション制作
20,000

スタンダード

お急ぎ
30,000

プレミアム

4K画質
納期
7 日
4 日
4 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

映像制作合同会社
映像制作合同会社 (Video_director_Ichi)

その業務、もっと低コストでスピーディーに

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
國學院大學法学部を卒業後、公務員試験2種に合格。
趣味のパソコンで動画編集やWEBサイト構築を続け、公務員を早期退職し独立しました。
ランサーズは登録したばかりですが、他のクラウドソーシングサービスでYouTube動画やPR動画、商品/会社紹介動画など、さまざまな用途の動画を制作しています。

基本的に映像編集/制作のご依頼はどんな用途・ジャンルでも対応可能です。
▼可能な業務/スキル
・YouTube動画
・PR動画
・商品/会社紹介動画制作
・オリジナルの企業ロゴやYouTubeアイコン制作

▼実績例
・Amazon広告用のCM映像の制作を務め前年比150%
・YouTube動画制作300本以上
・100万再生

▼使用ソフト
AdobeCCに契約しております。
・Premiere Pro 2022
・Photoshop 2021
・Illustrator 2021
・After Effects 2022

▼活動時間/連絡について
平日、休日ともに8時~0時で作業が可能です。

迅速、丁寧な対応を心掛けております。
どんな些細なことでもご相談いただければ対応いたしますので、
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・透過処理済みのロゴやアイコンをご用意下さい。
こちらでも処理可能ですが、その場合は別途費用がかかります。
・修正は一か所・一回まででお願いします。