【Google上位表示記事多数】KWに沿った本当に読まれる記事を執筆します

キーワードに沿った構成作成・記事執筆・画像加工すべてを実施

服部奈保美

業務内容

指定のキーワードや現状の記事執筆のお悩みをお伺いして、構成の作成から画像加工まで一貫して行います。
構成作成後は一度共有をして、なぜこのような構成が必要なのかご説明いたします。その後、執筆に取り掛かり、画像を挿入した状態で納品いたします。そのままオウンドメディアやブログ、自社サイト等にアップしてご利用いただけます。

トピック
ビジネス・金融・法律 環境 フィットネス インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 不動産 EC 科学 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 長文記事

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

2000文字執筆
25,000

スタンダード

5000文字執筆
34,000

プレミアム

7000文字
納期
14 日
14 日
14 日
合計
15,000円
25,000円
34,000円

出品者

服部奈保美
服部奈保美 (naomi_)

ライター歴10年超!検索1位執筆経験有り【豊富な知識と経験でサポートします】

———ライター、取材ライター、フォトグラファーのフリーランスとして長年実績を積んでいます———-
・クライアント様指定KWで、Google検索1番目表示、1ページ目表示記事を書いております。ライターとして一般流通しているビジネス書に掲載されました。実績、経験ともに豊富で、安心してご依頼いただけます。

・活躍しているライターとしてビジネス系書籍で紹介されました。客観的に見ても、一定のスキルや実績があります。

・幅広いジャンルの執筆に携わっています。
金融、オウンドメディア、美容、不動産、ビジネス、FX、仮想通貨など
★とくに、ビジネス系メディア執筆が得意で、多数の上場企業さまサイトで執筆経験があります。

【その他PRポイント】
★ジャンル問わず大手サイトの取材案件に多数携わっています(金融・IT・オウンドメディア記事・転職サイト・ホームページ作成など)写真撮影とライティングを同時に行えます。

★リピート率90%以上!依頼を受けた企業さま、個人さまにリピートしていただいております。執筆に対する満足度がとても高いです。

★一般流通している書籍の編集経験があります。

★日本語教員として2年以上勤務経験があるので、適切な日本語を使い執筆できます。

★現在広報プレスリリース担当としてもお仕事をしていますので、ぜひご相談ください。

★大手企業さまの広報担当者への指導、レクチャーを行いました。基本的なライティングスキルを身につけたい!自社サイトをもっとよくしたい!という場合の指導も可能です。

読み手の立場に立ち、伝わる文章であることを大切にしています。また、情報を収集し、的確な内容の記事にまとめることも得意です。

ご要望に添えるよう、迅速に対応できるように心がけております。
満足して頂けるよう、一生懸命努めたいと思います。
よろしくお願い致します。

★不透明な依頼内容のDMには、ご対応することが難しいです。できる限り明確な依頼内容でお願いいたします。

よくある質問

納期の相談はできますか?
納期の相談は可能です。お気軽にお問い合わせください。
文字数の指定はできますか?
文字数の指定は可能です。プラン外の対応もできますので、お気軽にお問い合わせください。
グラフやイラストの作成はできますか?
Photoshopを使ったグラフやイラストの作成が可能です。(追加料金がかかります) グラフやイラストを挿入するとより分かりやすくなり、他社の記事と差別化ができますのでお気軽にご相談ください。
写真撮影を含む記事作成は可能ですか?
一眼レフでの写真撮影を含む記事作成も可能です。(追加料金がかかります)記事内容に応じて、お気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

依頼後のキャンセルやキーワード変更はできません。
記事の修正対応は1回までとなります。
構成確認や打ち合わせにお時間がかかる場合は、14日以内で執筆完了が難しい場合があります。