ご注文に合わせてまるっと可愛いオリジナルミニキャラ描きます

アイコン、YouTubeなどの立ち絵にも使用可能!

業務内容

SNSアイコン、動画素材、サムネイル、個人用グッズ、その他様々なご要望に合わせてお使い頂けるデフォルメイラストをお描きします!
二次創作など著作権に引っかかるイラストは描けませんのでご了承ください。

◾️利用規約・注意点
①ご利用予定のサイトの事前報告をお願いします。

②納品後のイラストはサンプル等で公開させていただくことがあります。

③お返事のレスポンスは3日以内でお願いします

④お渡ししたラフを先にアイコンなどに設定する・公開する等の行為は辞めてください

⑤見積もり相談後、値段や納期・その他の都合で相談を白紙にしたい場合もきちんとその旨をご連絡ください。

スタイル
アニメ デフォルメ
目的
Web・アプリ ゲーム

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

基本
13,000

スタンダード

お急ぎ便
16,000

プレミアム

超お急ぎ便
納期
30 日
14 日
7 日
合計
10,000円
13,000円
16,000円

出品者

望月夜鶴
望月夜鶴 (motizuki3)

可愛いちびキャラを描くのが得意です

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 京都府

幼い頃から絵を描くのが好きで特にSDキャラに力を入れて描いてきました。
地下アイドルのグッズ作成やお店のPOPなどの作成など経験しました。
最近ではココナラにて販売を開始し少ないですが実績もあります。
完全オリジナルでニーズにあったデザインでお描きします。
独学であり初心者レベルのイラストですが少しでもお役に立てたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

上記利用規約・注意点にご同意頂けない方からのご依頼はお断りさせていただいております。

こちらの依頼テンプレートを参照(またはコピー)し、必要事項を記入の上メッセージよりお声掛けください。

~利用規約について~
1.利用規約に同意頂けますか?
<はい/いいえ>

2.利用予定のサイトのアカウントURLの報告
※利用規約を守って頂けているかの確認の為お聞きしております。

3.ご希望納期

4.ご依頼内容詳細
・髪色
・目色
・性格
・服装
・表情
・ポーズ(構図)
・背景
などなるべく詳細に。