売れる自己紹介アニメを作成します

伝えたいことを視覚的、わかりやすく動画で伝えることができる。

業務内容

【はじめに】
中小企業や個人事業主の方へ
このようなお悩みをお持ちではありませんか?

「見込み客と出会っても、関係を深められず、商談まで進めない」
「商品・サービスには自信があるのに、なぜか他社と相見積で負けてしまう」
「自分のビジョンや考え方に共感してくれる人が顧客になってくれず、クレーマーばかり増えてしまう」

すでに大企業をはじめとするライバルがいるのは当然な時代。
現代のサービスや商品が良いのは、もはや当たり前であり、競合他社との差別化を打ち出すことが課題。

差別化が難しい時代、「誰に頼みたいか?」が大切であり
あなたの個性や人柄が強力な武器(差別化)なのです!

そこであなたの個性や人柄を上手く伝えれるのが、「自己紹介アニメ」

【自己紹介アニメのメリット】
・顔出しや撮影が不要なので、実写よりも低コストで制作可能
・親しみやすい印象を与え、ライバルと差別化ができる
・印象に残りやすく、より多くの情報を視覚的わかりやすくすることができる
・簡単に自分の個性や人柄を伝えることができる

【自己紹介アニメの運用例】
・HPに掲載
・商談の前に相手に送る
・チラシや名刺にQRコードの貼り付け
・SNSで投稿
使い方は様々あります!

【終わりに】
現代は商品やサービスの品質、価格で勝負する時代ではありません。
今見込み客に伝えるべきものは「あなた自身の個性や人柄」です!
・あなたから買いたい!
・あなたと仕事がしたい!
・あなたが作ったサービスを使いたい!

こう思ってもらえることが案件獲得や商品を購入してもらえたりすることに繋がります!

あなたの自己紹介アニメを見た人は

・あなたに共感し、親近感を持ってもらえます
・あなたを信頼をしやすくなります
・あなたの魅力を知ってもらえます

あなたのビジネスの進歩させる、「自己紹介アニメ」を作成致します。

業務
3Dアニメーション
目的
教育・トレーニング コーポレートコミュニケーション マーケティング・広告

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

アニメーション制作のみ (ナレーション・シナリオ作成なし)90秒まで
80,000

スタンダード

機械音声でのナレーション作成可能・シナリオも作成致します。120秒まで
100,000

プレミアム

ナレーターによるナレーションも可能・シナリオも作成。秒数制限なし
納期
5 日
7 日
10 日
合計
50,000円
80,000円
100,000円

出品者

アニメーションクリエイターべっち
アニメーションクリエイターべっち (bechi1728)

アニメーションで視覚的わかりやすい、印象に残る動画を作成致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

プロフィールをご覧頂きありがとうございます!
アニメーションクリエイターとして活動している、阿部優希斗(あべ ゆきと)と申します。
現在は大学生でありながら、フリーランスとして仕事をしています。

【可能な業務】
・自己紹介アニメ
・企業PR動画
・資料の動画化

【著作権遵守】
当方はクリーンな著作権・商用利用権遵守で請け負っております。
VYOND作成に関しては規定に則って著作権遵守して動画作成をしております。
全ての商品に商用利用譲渡料は含まれております。
(商用利用権の譲渡として1動画当たり1万円必要となります)

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟に対応させて頂きます。急ぎの案件でも可能な限り対応させて頂きます。
連絡は基本1時間以内には返信します。できる限り早いレスポンスを心がけています。

【得意/好きなことは】
10年間サッカーを続けていたので、サッカーが好きです!
コミュニケーションを取るのも得意としてますので、コミュニケーションを沢山取り、お客様の理想を超えれるような動画を提供したいと思っております。








注文時のお願い

できるだけお客様のご希望に沿った内容で行わさせて頂きます。(自分の声を入れたい・シナリオ作成はいらないなど)
無料修正は2回まで請け負います!
納品速度目安:5〜10日
※納期は、内容によって変わりますのでご相談ください。急ぎの場合でもできるだけ対応致します!

【著作権遵守】
当方はクリーンな著作権・商用利用権遵守で請け負っております。
VYOND作成に関しては規定に則って著作権遵守して動画作成をしております。
全ての商品に商用利用譲渡料は含まれております。
(商用利用権の譲渡として1動画当たり1万円必要となります)

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談頂けると幸いです。