フランス生活に関する記事執筆します

Mana

業務内容

約3000字でフランスでの生活について、フランス人について記事を書きます。テーマは、食事、習慣、交通、就職など無限ですので、こちらで選んでもいいですし、ある程度指定くださっても構いません。
3000字の記事1本でも、1000字の記事×3本でも対応します。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

Mana
Mana (MinaMatsumoto)

料理とアウトドアが好きなアラフォー女性

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

国立大学の農学部を出たのち、日本で10年ほど社会人経験を積んで、現在は日本と夫の国であるフランスとを行ったり来たりしています。子どもが2人おり、まもなく三児の母になる予定です。
経験した職業は、接客業(スイーツ業界)、製菓工場勤務、山小屋スタッフ、こども英語教師、人材業界法人営業、経理など幅広いです。
趣味は料理とアウトドア、特に山歩き、スキー、クライミング、旅行です。

元々文章を綴ることが好きですので、記事執筆の案件をメインに探しています。営業も好きで、営業関連の仕事もやってみたいです。
職歴がバラエティに富んでいること、国際結婚、子育て中ということで、書く記事の内容は多岐に渡れるかと思います。
ライター経験はまだまだ初心者レベルですが、こちらで記事を書きながら経験を積んでいくつもりです。

注文時のお願い

読む対象の方がどんな層か教えていただけると興味を持っていただきやすい記事が書けるかと思います。
別テーマでの執筆依頼は追加で依頼いただきますが、部分的な修正でしたらその都度承ります。
画像が必要な場合は、可能であれば撮影画像を添付しますが、用意できない場合はインターネット上の無料画像を使用させていただきます。