イベント、セミナーなど様々な台本作成を承ります。 演出面や選曲などご相談下さい。ます

10年以上、演出構成から台本制作、舞台管理を手掛けてます。

企画、マニュアル、台本、事業計画、補助金

業務内容

イベントやセミナーなどに必要不可欠な進行台本の作成を承ります。
現場の環境に応じたフォーマットで構成表に応じた内容で作成し、
必要に応じて選曲や進行スライドの作成も可能です。

作成可能な台本
・セミナー
・シンポジウム
・展示会
・表彰式
・発表会
・イベント
・トークショー
・ライブコマース
・入社式
・その他各種式典、スポーツ大会

あらゆるジャンルの台本作成が可能です。
厳格な式典や表彰式からトークショー、子供向けイベントとジャンルを問いません。

業務
ウェビナー・セミナー台本

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

10ページ未満
100,000

スタンダード

10~25ページ未満
150,000

プレミアム

25ページ以上
納期
3 日
4 日
6 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

オプション料金

修正に関して
10,000円 / 納期 +2日
BGMの選曲について
30,000円 / 納期 +2日
構成表の依頼
5,000円 / 納期 +1日
テレカンについて
5,000円 / 納期 +1日

出品者

企画、マニュアル、台本、事業計画、補助金
企画、マニュアル、台本、事業計画、補助金 (Misaki-A)

数々の経験を経たマニュアル、台本や企画書の作成、貴社の特徴を活かした新規事業計画、商品企画が得意です

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして、御崎と申します。

イベントやセールスプロモーションの企画制作会社として10年ほど起業しておりましたが、M&Aを行い現在はフリーランスとして活動しております。
起業中には新規事業に関する事業計画書を自ら作成して東京都経営革新計画、事業再構築補助金、小規模事業者持続化補助金などの採択受ける。

●主な業務領域
◎イベント、プロモーション、展示会、セミナー、店舗運営など
・企画書作成
・実施計画書作成
・運営マニュアル作成
・演出構成のご提案
・進行台本作成
・進行スライド作成
・選曲
・各PPT、Excel資料作成
・制作推進代行
・店舗運営マニュアル、研修用動画撮影&作成
◎経営サポート(新規事業・事業計画、商品企画など)
・新規事業等の提案、市場マーケティング
・事業計画書の作成
・補助金等の必要書類作成
・補助金等の申請アドバイザー
・商品企画

●連絡可能な時間帯
365日9:00~21:00の間でご連絡いただきましたら柔軟に対応いたします。
資料制作等は納期スケジュールに応じて臨機応変に対応させていただきますが、
至急を要する場合には初回の連絡時にその旨をお伝えいただき要件に応じでご相談させていただきたく存じます。

●趣味/特技
アウトドア、釣り、アニメ、料理、野球、アメフト、サッカー、間違い探し

大学卒業後に広告代理店に就職しその後フリーランス期間を経て起業しました。
フリーランス時代には年間200件以上の案件に携わり経験値を積み重ね、その後制作業務を中心に活動。

起業中には新規事業に関連した制度や補助金等を活用してビジネス分野を拡大。
その結果、幅広い知識と実績を培い今に至る。

これまで経験値を活かしてご相談いただいた皆様の課題に対して積極的に向き合い解決に導きだしていきたいと思っております。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

◆作業をスムーズに進めるために初回に下記の情報をお願いします。
1.本番日
2.進行スケジュールと構成(客入れ〇分、オープニング〇分、主催者挨拶〇分など)
3.出演者構成(MC〇名、登壇者〇名など)
4.固有名詞(社名、人物、商品名など)
5.タイトル(イベントやセミナーのタイトル)
6.初稿提出日
7.フォーマット(縦型or横型)
★作成はPPTになります。その他での作成は行っておりません。

上記の内容をいただいた上で質問事項をまとめさせていただた後から台本作成に入らせていただきます。
必要に応じてオンラインミーティングなども対応させていただきます。

◆制作作業の流れとしては(ページ数にして20枚を想定)
●初稿・・・進行スケジュールと構成に沿った全体の流れを反映した基礎の完成(作業目安:5~15時間)
●第2稿・・・初稿からの修正点や登壇者の情報などのアップデートを反映
(作業目安:3~8時間)
●第3稿・・・第2稿での修正点をアップデート
(作業目安:3~8時間)
●準備稿・・・全体の流れは完成しているがいくつか確認事項が残っている状態
(作業目安:3~5時間)
●最終稿・・・全ての確認事項を台本に反映した状態の完成形
(作業目安:1~3時間)
★納期は修正の都度ご相談させてください。