集客に繋がる!youtubeサムネイル・広告バナー広告作成します

2×2のデザインパターンを提案!

野口大志
  • 野口大志 (taishi_no)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 22 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

※まずはご相談いただき、ご依頼内容の詳細をお伝えください。その後、最適な料金をお見積りさせていただきます。

※動画編集のご依頼は以下の別サービスからお願いいたします。
https://www.lancers.jp/profile/taishi_no?ref=header_menu

動画の再生数を増やすには、適切なサムネイルの設置が必須です。
いくら動画の内容が魅力的でも、クリックされなければ意味がありません。
思わずクリックしたくなるような目を引くサムネイルを作成いたします。
あなたの動画の再生数アップのお手伝いをさせていただきます!

★本サービスの特徴★
・看護師のホスピタリティでクライアント様との円滑なコミュニケーションを行います。
・『空白』と『文字』のバランスを意識した、メリハリのあるデザインを心掛けています。
・早く動画をアップしたい投稿者様のために、最短即日納品が可能です。
・サムネイルだけではなく、アイキャッチ&ヘッダー&バナー広告の作成も対応可能です(1枚2,500円〜)。

★料金★
・サムネイル1枚3,000円(税抜)です。
・アイキャッチ→1枚毎に500円追加
・ヘッダー&バナー広告→1枚毎に1,000円追加
※修正は3回まで無料対応、4回以上の修正はその都度500円を頂きます。
(イメージや方向性の大幅変更をご希望される場合は、初回から費用を頂くことがあります)

★納期★
サムネイル→注文日の翌日納品
アイキャッチ&ヘッダー&バナー広告→注文日より3日以内納品
※即日納品をご希望の場合、別途1,000円を頂いております。
なお、スケジュールの関係でご希望に添えない場合もありますので、必ずご購入前にご相談ください。
※即日納品をご希望の場合、原則的に修正は致しかねます。どうしても修正したいという場合は、初回修正から1,000円頂きます。

★納品ファイル★
・サムネイル → 1280×720pxのJPEGファイル
・アイキャッチ&ヘッダー&バナー広告 → それぞれ既定のサイズ

★使用ソフト★
・Adobe Photoshop

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

サンプルセット(1枚¥3,000)※ご相談下さい
10,000

スタンダード

2×2の多彩デザイン(計4枚)
27,500

プレミアム

【まとめてお得】10枚セット
納期
1 日
1 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
27,500円

出品者

野口大志
野口大志 (taishi_no)

【ストレスのない返信速度】認知の拡大をする動画編集/SNS運用代行 

  • 22 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

▼可能な業務/スキル
Adobe premier Pro、davinci resolveによる動画編集
・カット編集
・テロップ入れ
・BGM、SE挿入

YouTubeチャンネルの編集を行なっており、日々スキルアップ中です。


▼資格
・看護師免許

呼吸器、循環器病棟で2年間働いていました。看護師として学んだホスピタリティをクライアント様とのコミュニケーションで応用しています。

▼実績例
・看護師の仕事をしながら、趣味でYouTubeチャンネルを約1年編集していました。その他2本のYouTubeチャンネルの動画編集をしていました。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・サウナ
・散歩
・筋トレ
・ランニング
・静脈注射

「みんなの笑顔を守る」を志に人生を生きています。
あなたと一緒に「みんなの笑顔を守る」仕事をしたいです。
フリーランスとして未熟な部分はあると思います。だからこそ「一流以上」の仕事をします!


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
至らぬ点があると思いますが、ご指導ご鞭撻を賜るますよう、よろしくお願いします。

注文時のお願い

★お見積りをご希望の場合、以下の内容をお知らせください★

▼完成イメージ
・「このようなデザインにしてほしい」というものがあればスクリーンショットやURLなどでお送りください。
・既にご自身のYouTubeチャンネルがあれば、チャンネルのURLをお送りください。

※作成したサムネイルは、制作実績として掲載させていただく場合があります。
掲載されたくない場合はお伝えください。
※購入後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。