Webページから必要情報を取得し、CSV・Excelファイル形式出力します

スクレイピングスキルの専門性を活かして迅速に納品します

青木直樹

業務内容

Pythonを使ってWebページから欲しい情報を取得し、CSV・Excelファイル形式にまとめて出力します。
データ取得サポートの対応もさせていただきます。

スクレイピングの例
・転職サイトからの「企業名」・「住所」・「企業URL」などの抽出

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

対象サイト2つ 対象ページは問わず
20,000

スタンダード

対象サイト5つ 対象ページ問わず
30,000

プレミアム

対象サイト8つ 対象ページ問わず
納期
10 日
21 日
30 日
合計
100,000円
20,000円
30,000円

出品者

青木直樹
青木直樹 (aokinaoki44)

クローリング・スクレイピング など自動抽出・取得業務専門プログラマー[某大手メーカー勤務]

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

クローリング・スクレイピング など自動抽出・取得業務専門プログラマー[某大手メーカー勤務]

「マーケティングを効率的に行いたい」「株価の変動を追跡したい」「自社のサイトの検索順位を定期的にチェックしたい」など、ネット上の情報を自動で抽出致します。スクレイピングに精通している私がクライアント様にとって満足ができるものを提供致します。

▼実績
★宝くじの「回別,当選日,抽選数字」の自動取得(みずほ銀行)
★転職サイトから「会社情報』,『URL』自動取得(エン転職・あつまるくんetc)
※出来上がったものは人の目で必ず確認します!

▼可能な業務/スキル
対応可能言語:python
★webサイト(動的・静的ページ問わず)からの必要情報をExcelやCSVに出力
★商品再入荷やWebページの更新を自動検知しLINEにお知らせ
Macにてプログラム作成していきますが、完成品(例えばExcel形式)はwindowsでも見れるよう実装していきます。

▼稼働時間
月80時間程度

▼連絡/ツール
連絡くださいましたら24時間以内に回答させて頂きます。
Slack、LINEでのやり取り可能です。
※その他連絡ツールはお客様に合わせます。(電話は基本的に受け付けておりませんが必要に応じて対応します)

▼対応
提出したものに不備があれば連絡くだされば無料で訂正して迅速に対応させて頂きます。

事例)
例えば、企業名とURLを抽出するにあたり
会社名:ランサーズ URL:ランサーズ以外のURL
など、企業名とURLが一致してないなど

上記内容をご覧いただき、もしご興味をお持ちいただけましたらメールにてご連絡いただけますと幸いです。

注文時のお願い

以下について予め教えていただけますと、作業・見積もりがスムーズに行えます。

・対象のWebページURL
・取得したいデータ項目
・取得したデータの加工の有無
・出力形式(CSVファイル、Excelファイル等)