動画編集致します

一本一本丁寧に作業致します

ひかみ

業務内容

閲覧いただきありがとうございます、ひかみ、と申します。
動画の編集・加工を請け負わせて頂きます。

◆ケース1:1本の動画にテロップ挿入を行う場合
フルテロップを基本として行います
(言葉が出る前の「ええと」等にはテロップ付けを行いません。
 ご希望の場合は台本でご指定ください)

◆ケース2:複数の動画を1本に編集を行う場合
動画ごとに「この部分を使って欲しい」といった台本をお願いしております。
動画と動画のつなぎ目は不自然にならないよう、フェードやトラジションで馴染ませる加工を行います。

『こういったものは作れるか』など、お気軽にお問合せください!

タイプ
広告・SNS動画 ファミリー・トラベルビデオ ゲーム動画 解説ビデオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

使用素材を全て提供頂ける場合
12,000

スタンダード

テロップに動きをつけます(ゆれる・弾む等)
15,000

プレミアム

必要箇所にモザイク処理を行います
納期
5 日
7 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

オプション料金

こちらでBGMや効果音を調達致します
1,000円 / 納期 +1日

出品者

ひかみ
ひかみ (Hikami)

一件一件、丁寧に作業致します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

▼使用ソフト歴
《動画》
DaVinci Resolve:1年~
《簡単な画像加工》
MediBang Paint :4年~

クリエイターとしてはまだ日も浅く、精進の日々ですが、
過去には企業様のPV制作やショート動画の作成等を行っております。
守秘義務の都合上、お見せする事ができず申し訳ありません。
頂いた依頼もポートフォリオ掲載の可否をその都度、確認するようにしております。
(掲載許可を頂けた場合でもフルで載せる事は致しません)

▼活動時間
平日は夕方以降、土日はお昼以降を目途とさせて頂いております。
出来る限り柔軟に対応いたしますので、お急ぎの際等はお気軽にお問合せください。

▼得意な事
動画上での動線を頭にいれ、カメラワークに合わせて
『ここと、ここは繋げた時に馴染むな』と想像を働かせて編集を行う事。

▼不得手
身体的な問題から肉声での会話を不得意としております。

注文時のお願い

お手数をおかけ致しますが、受注前チェックシートとして、
下記の質問にお答えいただけるとスムーズに作業が開始できます
――――――――――――
◆元動画の長さ:【 】分/【 】本
◆BGMの有無 : 有 / 無(動画の音声そのままor無音加工をお選びください)
 └必要な場合、データはお持ちですか? 【有/無】
◆効果音の挿入は必要ですか? 【要/否】
 ├必要な場合、データはお持ちですか? 【有/無】
 └入れて欲しい場所の指定は可能ですか? 【可/否】
  (例:動画Aの2分15秒頃 等)
◆完成イメージに近い参考動画はおありですか?【YES/NO】
 └ある場合はYoutube等、該当URLをお知らせください。
◆納品物を一部、サンプルとして使用してもよろしいですか?
 ※フルでの公開は致しません。こちらで抜粋、編集致します。 【YES/NO】
――――――――――――