【プロキシ】いつもと違うIPアドレスを、固定して使用したい方へ!ます

導入実績30件以上!!

Kohei

業務内容

現在のWi-Fiを使用したまま、別の固定IPアドレスを使用したい方へ

 

閲覧くださりありがとうございます!

初めまして、こーへいと申します!
今回は下記のような方にぴったりの出品となっております。
 

▼こんな方をお助けします!

・自宅のWi-FiのIPアドレスを外部に漏らしたくない
・特定の地域でのみ閲覧できるサイトを見たい
・Wi-Fiだとアクセスする度にIPが変わるので、IPを固定したい
 
 

▼どうお助けするのか?

VPSサービスを使用し、固定IPを持ったサーバーを構築します。
「VPSってなに?」といったお客様へのサポートも実施いたしますので、ご安心くださいませ!
 
 

▼どう進行するのか?(納品まで)

  1. お客様にてVPSサービスをご契約いただく ※ご不明な場合は「どのVPSを選べば良いのか」からお手伝いいたします。
  2. ログイン情報をこちらへご連携いただく(PASSは納品後にご変更くださいませ)
  3. こちらでサーバーを構築します。
  4. 構築完了後、固定IPでインターネットに繋げる事が確認できましたら納品完了となります。

 
ご不明点に関しましてもお気軽にご相談くださいませ!
ぜひとも私をお選びいただけますと幸いです!!!
 
ここまでご覧くださってありがとうございました!
 
 

▼経歴 

2021年4月までエンジニアをやっておりまして、
以降はフリーランスとして様々なお仕事をお引き受けしております。

会社員の時には某大手メガバンクのセキュリティ部署にて勤務しており、
・ネットワーク
・セキュリティ
が専門でした。

フリーランスになってからは即レスや丁寧なコミュニケーションを心がけ、ありがたく多くのお仕事をいただいております。
これからも邁進してまいります!

デバイス
デスクトップ・ラップトップ サーバー・ホスティング
オペレーティングシステム
Windows iOS Linux・Unix

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

台数:1~10台 VPSサービスを使用して、固定IPを持ったプロキシサーバーを構築します。 ※価格設定は正確ではありません ※1台当たり5,000円です。
10,000

スタンダード

台数:11~15台 VPSサービスを使用して、固定IPを持ったプロキシサーバーを構築します。 ※価格設定は正確ではありません ※1台当たり4,700円です。
10,000

プレミアム

台数:16台~ VPSサービスを使用して、固定IPを持ったプロキシサーバーを構築します。 ※価格設定は正確ではありません ※1台当たり4,500円です。
納期
5 日
7 日
14 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

VPSの契約からお手伝いいたします!
10,000円 / 納期 +2日

出品者

Kohei
Kohei (kohei_1440)

webページ制作(コーディング)、プレゼンならお任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます!
「webサイトのコーディング」や「プレゼン資料の作成」を得意としている、浅野晃平と申します。
(最近はサーバー構築まで担うようになりました)

素早い対応を心掛け、遅くともご連絡をいただいた当日には必ずお返事致します!
「まずはどんな人物なのか、とりあえず話してみよう」といった内容でも嬉しいので、
お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

【対応可能例】
・webページのコーディング
 ∟デザインされたもの(モック等)のコーディングを致します。
  使用言語:HTML, CSS, PHP, javascript (jQuery, React含む)

・プレゼン資料作成
 ∟大枠~本番用までの資料、及びスクリプトの作成が可能です。

・プレゼン対応
 ∟応相談ですが、実際のプレゼンを代理で実施する事も可能です。


【経歴】
■コンサルティング会社にて下記を経験しています。
▼顧客・従業員満足度の調査、及び経営コンサルティングを実施
・調査設計・運用
・調査結果の分析・改善策の立案
・お客様への提案
・従業員満足度向上研修講師

■エンジニア派遣会社(SES)にて下記を経験しています。
▼セキュリティ、ネットワーク案件
・webアプリケーションの脆弱性診断(ツール使用)
 ∟お客様にツール使用を促す研修の講師も担当しています。
・WindowsServerの運用
 ∟運用体制の構築から、バックアップ等のシステム構築(小規模)を実施しました。
Cisco社のネットワーク資格であるCCNAを保持しています。


プロフィールは以上となります。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージをいただけますと嬉しく思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

①どこから依頼したいかを事前に明確にしていただきたいです!
例:VPS選びから相談したい。
  既にVPSは契約しているから構築してほしい

②VPS契約済みの方は、VPSにインストールされているOSを教えていただきたいです!
ご不明の場合はナシでも問題ございません。