実績豊富なデザイナーが高品質な似顔絵LINEスタンプを制作します

むらまつ
  • むらまつ (nuruko40)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 392 満足
    2 残念

お客さまの声

業務内容

✅こちらの出品に関しまして
似顔絵LINEスタンプ制作いたします。
過去にプロ野球球団、政治家、タレント、インフルエンサーをはじめ、法人個人問わず幅広い制作実績ございます。
お一人おひとりのご要望に柔軟に対応するよう心がけています
どうぞご安心の上、ご注文くださいませ。

✅納品ファイル形式について
 ・スタンプ画像 8/24/40点(370×320pxの透過pngデータ)
 ・メイン画像1点・タブ画像1点
 ・オプションを選択している方には制作データ(psd/ai)もお渡しいたします。

✅制作の流れにつきまして
①ご注文いただきましたらご要望のヒアリングを行います。
 →デザイン・フレーズのご指定などございましたらこの時点でお伝えください。

②デザインが固まりましたら制作開始となります。
 →まずは完成イメージとしまして1~2点の着色済イラストをご確認頂きます。

③仮完成イメージで問題ないようでしたら、お伝えいただいたフレーズをもとに、構図ご確認いただくためのラフを点数分制作いたします。

④ラフをご確認いただき、ポーズ・構図ともに問題ないようでしたら線画・着色を行います。

⑤ご確認いただき修正がある場合につきましては修正対応をし、データ整理の上納品となります。

⑥オプションの申請代行をご選択いただいている場合はスタンプのリリースまで申請作業・対応を代行いたします。

✅その他
□ご要望につきましては必ず予めお伝えください。
 制作着手後に追加のご要望などにより制作し直しとなった場合、追加でお見積りをさせていただく場合がございます。
□制作したイラストにつきましては過去制作した事例として紹介させていただく場合がございます。
事例として非公開を希望される方はオプションより制作イラスト非公開をご選択ください。
□できる限り柔軟に対応いたします。ご予算・納期などにつきましてご遠慮なくご相談下さい。
□こちらの出品で制作するスタンプはクリエイターズマーケットで販売する用途となります。
 公式スタンプにつきましては別途お見積りをさせていただきますので事前にお伝えください。
□表示金額はあくまで目安です。
 制作内容・販売予定数・似顔絵制作人数・納期・その他かかるであろう工数に応じてお見積りさせて頂きますのでまずは詳細をご記入の上お問い合わせください。

基本料金

プラン
24,000

ベーシック

似顔絵スタンプ【8点】1式の制作となります。
72,000

スタンダード

似顔絵スタンプ【24点】の制作となります。
120,000

プレミアム

似顔絵スタンプ【40点】の制作となります。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
24,000円
72,000円
120,000円

オプション料金

PSD納品(※スタンプ1点あたり)
500円 / 納期 +2日
超特急制作
30,000円 / 納期 +10日
実績非公開
20,000円 / 納期 +1日
LINEスタンプ申請代行
10,000円 / 納期 +14日
ai納品(※スタンプ1点あたり)
2,000円 / 納期 +7日
クリエイターズマーケット申請サポート
7,000円 / 納期 +7日

出品者

むらまつ
むらまつ (nuruko40)

イラスト・アニメーション制作対応可、どうぞお気軽にご相談ください。【プロジェクト完了率100%】

  • 392 満足
    2 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

2Dイラストからアニメーション、3Dモデリングまでグラフィックデザイン全般広くお引き受けしております。

おかげさまで受注数も300件を超えました。
機械的な対応ではなく、お一人おひとりのご要望に柔軟に対応するよう心がけています。
ご予算・納期、その他ご不明な点ございましたらまずはお気軽にご相談ください。
全てのクライアントさまに感謝を忘れずこれからも活動してまいります。
宜しくお願いいたします。

✅サンプル制作無料
✅修正回数制限なし(方針転換などの手戻りは除く)
✅aiデータ納品可(aiデータへの変換手数料として追加お見積りとなります
✅ワークスペースにてオンラインミーティング対応可(日本語/英語)
✅急ぎ対応可

----------------------------------------------------------------
ご依頼を考えてらっしゃるクライアントさまへ
 まずは無料でサンプルを制作しております。
 ご希望の方はお気軽にご相談下さい。
----------------------------------------------------------------

▼可能な業務/スキル
✅イラスト制作
 ・似顔絵
 ・キャラクターデザイン
 ・LINEスタンプ(アニメーションスタンプも対応可)
 ・ゲームイラスト
 ・ロゴデザイン
 ・その他イラスト全般(記事や書籍内で使用する挿絵/バナーなど)

✅アニメーション制作
 ・キャラクターを使用したアニメーション
 ・動画内で使用するOP・ED
 ・その他アニメーション全般

✅3Dモデリング
 ・立体データ制作

✅翻訳・通訳業務
・日⇔英翻訳
・各種試験答案解説

▼使用ソフト
 ・Adobe Photoshop(着色/調整)
 ・Adobe Illustrator(線画/着色)
 ・SAI(線画/着色)
 ・Blender(3Dモデリング)

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応いたします。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。


【ご依頼にあたり以下の情報をお伝え頂けますとスムーズです】
・ご希望のイラストの詳細’(テイスト/サイズ/使用用途など)
 (ご希望に近いイラストがあればお送りください。)
・ご依頼点数
・ご希望納期
・ご希望の納品データ形式
・ご予算(あれば)

よくある質問

aiデータはどのような場合に必要となりますか?
PNGやJPGといったデータ形式は小さなピクセルの集合体なので大きく引き伸ばして印刷すると解像度が下がりエッジがボヤケますが、aiデータの場合はいくら拡大してもきれいな状態を保ちます。 今回制作するイラストをLINEスタンプ以外の用途で使用するご予定がある場合(ウェブサイトでの使用やA3ポスターや看板への印刷など大きく引き伸ばして印刷するなど)はaiデータ納品のオプションをお勧めいたします。
非公開オプションを選ばなかった場合どうなりますか?
制作した似顔絵は、過去の制作事例としてポートフォリオなどでご紹介させていただく場合がございます。 非公開オプションを付けないからといって制作した似顔絵を全て公開させていただくというわけではございませんが、イラストの一切の非公開を御希望される場合は非公開オプションをご選択ください。

注文時のお願い

□ご要望につきましては必ずあらかじめお伝えください。
 制作着手後に追加のご要望などにより制作し直しとなった場合、追加でお見積りをさせていただく場合がございます。
□制作した似顔絵スタンプ(サンプルを含む)につきましては過去制作した似顔絵の事例として紹介させていただく場合がございます。
事例として非公開を希望される方はオプションより制作イラスト非公開をご選択ください。