イベントや開店の案内をお考えの方へ シンプルながら目を引くチラシを、丁寧に作成します

ミニマルなデザインで、目を引く制作物ならお任せください!

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

ミニマルなデザインを得意としておりますが、ご希望のイメージがある場合はお気軽にご相談ください。
ブランド・お店のWEBページ・SNS等があれば、そちらに合わせて制作することも可能です。
ご依頼者様に沿って丁寧に、ご満足いただけるようにお作成させていただきます。

[サービスに関して]
・チラシ/フライヤー(A4.A5.B5.その他要相談)のデータを作成いたします。
ご希望の場合は印刷まで承ることも可能です。

・レイアウトや色味等に特に指定がない場合は、ざっくりとしたイメージからでも作成いたします。

・文章の作成はサービス対象外です。ご自身でご準備いただきますようお願いいたします。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

通常コース
18,000

スタンダード

納期短縮コース
25,000

プレミアム

お急ぎコース
納期
14 日
10 日
5 日
合計
15,000円
18,000円
25,000円

オプション料金

両面作成
10,000円 / 納期 +1日
印刷代行(納期は要相談)
2,000円 / 納期 +10日
地図製作
3,000円 / 納期 +1日

出品者

Minka design
Minka design (azarashi_ooo)

シンプルでミニマルなデザインが得意です。 丁寧にご要望をお伺いしながら、イメージを形にいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 広島県

こんにちは。Minka designといいます。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

印刷物の作成やWEB担当の仕事をしています。
具体的には、DM(ポストカード.大判はがき.A4サイズ)の作成やそれに伴う地図の作成、WEBページ掲載用の画像や広告バナーの作成をすることが得意です。

デザインするという仕事が好きで、幅広い方に対して経験を活かせる機会をいただければと思い、登録いたしました。

ご依頼者さまに寄り添いながら、最後まで丁寧にお取引をさせていただきます。
何かお力になれれば幸いです。


【 お仕事実績 】
□DM作成(A4・ポストカード・大判ハガキ)
□ショップカード・名刺作成
□案内地図・エリアマップ作成
□WEB用画像作成
□SNSや広告用画像作成
□店舗看板作成
□動画編集

etc...

【使用ソフト】
□illustrator
□photoshop

【得意なこと】
シンプルでミニマルなデザインが得意です。
ご要望をお伺いしながら、イメージを形にいたします。

【稼働時間】
木〜月曜日は2時間、火曜日は5時間で作業可能です。
※水曜日は基本的にお休みをいただいております。

よくある質問

印刷費用はどのくらいかかりますか?
印刷枚数・納期・紙の種類によって前後いたします。 まずはご希望をお伺いして、お見積もり金額を提示させていただきます。

注文時のお願い

・作成したデータは事例として使わせていただく可能性がございます。
 掲載が難しい場合は、事前にお知らせくださいませ。
・初校提案後のキャンセルや返金は、いかなる事由にも関わらず、一切お受付いたしかねます。
・初校または修正案を提出後予告なく7日以上ご連絡のない場合は、その時点でのデータをお渡しさせていただき「正式な納品」とさせていただきます。
・納品後の修正は有償にてお引き受けいたしております。