SNS運用について相談に乗ります

相談内容が定まっていないけど、アドバイスが欲しい方向けです

サク(SNSマーケティング会社勤務)

業務内容

はじめまして。SNSマーケティングを支援する会社に勤めているsakuと申します。

主な活動としましては、SNSを運用しているお客様に対してのコンサルティングのような業務でして、具体的には下記のようなご支援をしています。

・現在の運用状況を見て、客観的にアドバイス
・達成されたい目標やそれに対してのマイルストーンのご提案
・競合他社などを見ながらコンテンツについてアドバイス
・そのほか、SNSにおけるSEO対策などテクニカルなアドバイス

現在既にアカウントをお持ちの方はアカウントのURLをご教示ください。

業務
分析
プラットフォーム
Facebook Instagram X (旧Twitter) YouTube TikTok

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ベーシック
10,000

スタンダード

ベーシック
10,000

プレミアム

ベーシック
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

サク(SNSマーケティング会社勤務)
サク(SNSマーケティング会社勤務) (sakusaku0001)

YouTubeやInstagramの支援が得意です。また最近はChaTGPTのSNS活用術も支援。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。SNSの運用を支援するIT企業に勤めています。今まで数名の小さな会社から誰でも知っている大きな企業まで1000以上担当してきました。ただ依頼された案件をこなすだけでなく、皆様の課題感などに対して出来る限り柔軟に対応していきたいと思っています!発注者、受注者の関係ではなく、一緒にお仕事を進めていく気持ちで頑張りますので宜しくお願い致します。

◆実績
・SNSマーケティング会社に勤務し、述べ1000社以上ご支援
・副業ではYouTube・Instagramをメインに50社ほど支援
・過去4つのYouTubeチャンネルを運営し全て収益化。現在も複数チャンネルを運営する現役YouTuber

◆ご支援している内容例
 -SNSアカウントの戦略設計・市場調査・競合調査
 -Youtubeチャンネル、nstagramアカウントなどの効果的な運用施策の検討や提案
 -ChatGPTのSNS活用術
 -インフルエンサー調査
 -投稿などコンテンツへのアドバイス
 -リーチ・インプレッション・CVなどの改善

よくある質問

質問が定まっていないのですが、大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。 ざっくばらんにご相談をさせていただきながら、今後の方向性などを決めましょう!
これからアカウントを作るのですが、相談できますか?
もちろん大丈夫です。 むしろ、アカウントを作る前の戦略設計が最も重要になりますので、運用をスタートする前にご相談をいただくのがベストです。

注文時のお願い

(1)現在運用されているSNSのURLを教えてください。
(2)相談されたいことの概要を教えてください。