お問い合わせが取れる!中小・個人向け高品質なホームページを短期間で安く作成します

丸投げOK!

meくじら
  • meくじら (mekujiiira)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 7 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

wordpressを使って、高品質なホームページを格安・迅速に作成します!

ホームページ作成でこんなお悩みはありませんか?

「ホームページ作りたいけど、どこに依頼したらいいんだろう」
「業者に頼むと高いって聞くし・・」
「できれば安く作って早く公開したい」
「でもおしゃれでかっこいいホームページにしたい」

そんなお悩みを持っている方!

私にお任せいただければ、全て解決します!
高品質なホームページを格安・迅速に作成いたします。

●ホームページ制作に関することは丸ごとお任せ!
●あなたのビジネスの強みを活かしたページ設計
●迅速丁寧な対応
●最短1週間で納品可能
●修正依頼も承ります

[作業内容]
●トップページ作成
●下層ページ作成
●スマホ対応
●SEO対策
●お問合せフォーム
●google map埋め込み

[ご用意いただきたいもの]
●サーバー/ドメイン
●写真/画像素材
●会社やお店のロゴ
●文章

※画像素材に関して、こちらでもフリー素材をご用意可能です。
お気軽にお尋ねください。

以下補足です。

①なぜ格安なのか
→本サービスはフリーランスである私が制作するので広告費用など一切かからず格安で作成することが可能です。
新しくホームページが欲しい方に、格安で気楽にホームページを導入していただきたいと思っています。

②短納期
→本サービスは最短1週間程度で納品いたします。
この短納期が実現する理由は二つあります。
一つ目は人件費のかかるコーディングを行わず、snow monkeyというテーマを使って高品質なテンプレートに沿ってホームページを作成するからです。
二つ目は私自身がフリーランスのため、ご依頼いただければ迅速に対応できるからです。

③高品質
wordpressのsnow monkeyは高品質でおしゃれなホームページを作成することができます。
私自身webデザインスキルがあるため、その知識を活かして方品質のホームページを作成いたします

よろしくお願いします。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Figma Wordpress

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

4P/top・企業概要・お問い合わせ・サービス/テンプレートデザイン/スマホ対応です。
50,000

スタンダード

ベーシック+追加4P/内部SEO対策/analytics導入/
150,000

プレミアム

スタンダード+追加4P/MEO対策/
納期
5 日
10 日
45 日
合計
10,000円
50,000円
150,000円

オプション料金

追加1ページ
10,000円 / 納期 +2日
追加1ページ
10,000円 / 納期 +2日
LP追加
30,000円 / 納期 +3日
決済機能設置
30,000円 / 納期 +3日

出品者

meくじら
meくじら (mekujiiira)

あなたの強みを活かした高品質なホームページを格安で作成します!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

はじめまして。
mekujiraと申します。
現在はweb制作系フリーランスとして活動しております。

お客様に安心してサービスを利用していただけることを大切に考え、迅速・丁寧な対応・仕事をモットーにしております。

突然ですが、ホームページ制作に必要なものは何だと思いますか?

プログラミング?
webの知識?

それらももちろん大切です。

しかし、ホームページを作成するのに必要なのは実は「経営知識」なのです。

ほとんどの方がホームページを使って集客をしたいはずです。

集客のためには会社の強みをしっかりと活かしたホームページを作る必要があります。

私は簿記2級の取得や中小企業診断士の科目合格をしており、会社経営についての知識があります。
お客様のお仕事内容や強みを活かしたホームページやランディングページを作成することができます。

作って終わりではなく、強みを活かして集客やお問合せを取れるホームページが欲しい方はお気軽にお問合せください。

以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、御覧ください。

▼可能な業務
・中小企業向けホームページ作成
・個人店向けホームページ作成
・ランディングページ(LP)作成
・求人・採用サイト作成
・wordpress構築

使用するツールは”wordpress/ペライチ/STUDIO/wix”です。
お客様のご要望に合わせて最適なツールで作成いたします。

その他ご相談受け付けております。

====私の経歴====
私はこれまで作業療法士として働いていました。リハビリ業務では利用者がより良い生活を送るため最善を尽くしてきました。
新規事業の立ち上げに携わる中で、経営や会計知識に興味を持ち、簿記2級と中小企業診断士の勉強を開始し、経営・会計の知識を深めてきました。
前職の会社でホームページや求人サイトを作成した経験から、新しい挑戦がしたいと思い、web制作といて事業をスタートさせました。

▼経歴
・2009年 作業療法士資格取得
・2009~2021年まで病院・施設・民間企業などでリハビリ職として勤務

▼ご連絡について
ご連絡はいつでも可能です。基本的には当日中にご返信させていただきます。

ご興味もっていただけましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

制作の流れ】
スムーズな取引を行うため、以下の点を必ずお読みください。
制作した商品は実績として使用させて頂くことがございます。

①ヒアリング
どのようなHPを作りたいのか。
どんなデザインが良いのか。
ざっくりとしたイメージをお聞かせください。
ヒアリングシートを送付しますので、ご記入ください。

②素材の用意
また、写真、画像、文章などの素材を提出いただきます。
決まっていない場合は、こちらで簡易的なものを準備いたします。

③確認
制作したHPを提出いたしますので、ご確認をお願いいたします。
お客様が納得いくまで修正対応致します。

④納品
修正作業が完了し、お客様にご納得いただいた上で納品いたします。
疑問点や不明点、不安なことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

===以下、補足です===

私が仕事をする上で意識していることは下記3点です。

①高速レスポンス

②納期を守る

③最後まで責任を持って行う

ただ単純にホームページを制作して納品するだけでなく、お客様にとって気分よく快適な仕事ができるように努めています。

よろしくお願いします。