【個人事業主様向け】デザインから実装までお任せ!伝わるWebサイトを制作いたします

シンプルでおしゃれなWebサイトを作成します!

髙橋 俊明

業務内容

デザインから制作まで丸投げできるホームページ制作のサービスです

「初めてで不安…」という方も安心してご相談ください。
コミュニケーションの取りやすさに自信あり(笑

こんな方におすすめ

「新事業のホームページを作りたいけど、どうしたらいいかわからない」
「予算内で制作してもらいたい」
「アフターフォローが不安…」

私が一から対応させていただきます!

●サービス内容
・トップページ作成
・コンテンツ(下層)ページ制作(プランによって異なります)
・Googleマップの埋め込み
・SNSアイコン・リンク埋め込み
・見やすいシンプルなデザイン
・お問い合わせページ
・スマホ表示対応
・基本的な内部SEO対策

●ホームページを作る流れ
①お打ち合わせ(こちらでサイト作成に必要な内容をヒアリングさせていただきますので、お答えいただくだけでOK!)

②お見積り・ご提案(イメージの共有)

③必要な素材のご用意

④デザインの作成と修正

⑤最終チェック

⑥公開(2週間アフターサポート無料!)

●制作手法
WordPressのテーマを用いてカスタマイズ制作いたします。
他に制作手法のご希望があればご相談ください!

●サイト内容
トップページ・企業理念・事業内容・会社概要・お問い合わせ・etc...

●実績
 8サイトの納品経験があります。
 (歯科医院、貿易会社、オンラインサービス、カフェetc...)
 
これまで携わった業務は全て高評価をいただいております。
 

一番大切しているのはコミュニケーションです!問題や課題を明確にしながら、最適な提案をさせていただきます!ご不明点は何でもご相談ください!

まずはお問い合わせ下さい。

業務
ブログサイト構築

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

初めての方におすすめ!テンプレート使用の低単価プランです。
88,000

スタンダード

品質を意識したWebサイトを制作します。TOPページから下層ページ5P程度をご相談いただけます。ライティングなども含めたプランになっております。
158,000

プレミアム

動きのあるWebサイト!新着記事(お知らせ)・ブログ機能搭載のサイト制作!ご自身で更新をしたい方はこちら
納期
21 日
30 日
45 日
合計
15,000円
88,000円
158,000円

オプション料金

有料画像サイトからの素材提供
1,000円 / 納期 +4日
カンタン!動画編集!
5,000円 / 納期 +7日
30分なんでも相談!
3,000円 / 納期 +2日
【スマホ表示】レスポンシブ対応
30,000円 / 納期 +10日

出品者

髙橋 俊明
髙橋 俊明 (handmadefreelife)

最後まで責任をもってやり抜きます

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

プロフィールまで足を運んでいただきありがとうございます!
北海道でWeb制作をしております高橋と申します。

WordPressのSnowMonkeyというテーマを使い、開発後も編集しやすいWebサイト構築ができます。

シンプルで伝わりやすいサイト作成を心がけております。
上記ポートフォリオの中から希望デザインを選んでいただくことで早期納品が可能で、金額も抑えることができます。

画像やテキストを用意していただくと更に作業が捗ります。

一度ホームページ作成に対する思いや希望をヒアリングさせていただきます。
(こちらでわかりやすく質問しますので、お気軽に!)
納期は2週間〜5週間程度になりますが、希望により変わってきますので、まずはご相談ください。

なるべく安価に、あなたの希望にそったホームページ作成を心がけて参りますので、どうぞご活用ください。

活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

得意/好きなこと
チャンネル登録者数24,000人のYoutuberやってます!
裁縫・料理が得意です。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

デザインからお任せすることはできますか?
お任せください!丸投げOKです! デザインの参考サイトなどがあればお知らせください。
お見積りに必要な情報はなんですか?
1. どのようなページの制作をご希望ですか? (例:「会社概要」「事業内容」「ブログ」「お問い合わせ」 / 相談て決めたい 等) 2. 参考にしたいサイトを教えてください。 3. ご希望の納期はいつ頃になりますか? 4. 文章・画像はご用意されていますか? 5. サーバー・ドメインは契約されていますか? 6. リニューアルの場合、現在のサイトURLをおしえてください。
ホームぺージを作った後に自分で内容(画像・文章etc)を変えることはできますか?
可能です!希望に応じてZOOM等を利用して直接操作サポートをさせていただきます! お困りごとがあれば丁寧に対応させていただきます。
サーバーやドメインを用意していないのですが…
基本的にはご用意頂きますが、しっかりとサポートさせて頂きます!
文章と画像を用意してもらうことはできますか?
画像・文章はこちらでご用意することは可能です!内容により追加で料金をいただく場合がございますので、ご了承ください。

注文時のお願い

『お客様にご用意いただくもの 』
●ホームページに記載したい文章・ロゴ・画像(ない場合もご相談できます!)
●サーバー・ドメイン(ない場合は相談に乗ります)

『購入にあたってのお願い』
●サーバー、ドメインについては料金に含まれておりません。取得の支援については相談可能です!
●Wordpressテーマを使用して制作しますので、レイアウトや配置に対して全てのご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
●会員機能や多国語対応等、特別な仕様がある場合には購入前にご相談ください。
●作成したホームページとそのコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績としてご紹介させていただいております。掲載不可の場合はお申し出ください。
●ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。
●サイトイメージに合ったwordpressテーマを使用して制作します。要望に応じて別途追加料金が発生する場合がございますので、ご了承ください。

ともあれ、まずは相談してみないと始まりません!ぜひ想いをお聞かせくださいね♫