【4月30日で受付休止】フリーランスに本格的なホームページリニューアルを依頼できます

価値観の違いも許し合える関係を目指してます。リニューアルすべきか迷ったら気軽にご相談ください。

中西 敏樹
  • 中西 敏樹 (maru171065)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 38 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

お客さまの声

業務内容

ごあいさつ

こんにちは。
数ある中から訪問して下さり、ありがとうございます!
こちらはHPリニューアルを考え中の法人さまに向けたスキルパッケージのご案内になります。

ホームページをリニューアル

デザイン、コーディング、画像加工、
サーバーへアップロード、制作に必要な作業をワンストップで対応。
※一部を外注といった行為はございません

・制作会社の選び方がわからない
・放置したHPをリニューアルしたい
・別の方にお願いしたけど思っていたのと違う

とにかく過剰品質になりすぎず、適正な品質を目指したホームページをお試しください。

集客やSEO対策万全!というのは私でも難しい課題の1つです。
それでも、依頼してくださった方が「大満足」とおっしゃってくださいます。

プラン内容

ベーシック 10万円~
1枚のページにすべての情報を掲載します。

スタンダード 25万円~
基本ページをおさえたシンプルな構成のサイトを制作します。

プレミアム 40万円~
公開後も柔軟に運用いただけるようCMSを組み込み制作します。

単純なテキストだけのページも1ページとカウントする場合がございますので、ページ数が不明という方も、気軽にご相談ください。

ノーコードツールによる制作をご希望の方へ

STUDIO、ペライチ、Wix などのノーコード開発ツールが増えてきていますが、
現在、スキル習得中のため、現段階では制作の受注を行うことが難しい状況となっております。

制作の流れ

ヒアリング
まず、目的をはっきりさせます。何を伝えたいか、どんな人にみてもらいたいか、を考えます。
※ヒアリングシート記入の要請はありません。

コンテンツの計画
掲載する内容を考えます。文章、写真、サービスなどです。

デザインの設計
ホームページのビジュアルデザインを行います。
色、レイアウト、フォントなど視覚的要素を決定

コーディング
デザインを実際のホームページとして機能させるためのコーディング作業を行います。

テスト
ホームページが正しく機能するかを確認するために、
様々なデバイスやブラウザでテストを行います。

公開
ホームページをインターネット上で公開します。

更新と改善
定期的にウェブサイトを更新し、必要に応じて改善します。

注意事項

このパッケージは2024年4月30日をもって受付を休止いたします。

※有償のWordPressテーマのカスタマイズはお受けできません。
※WordPressやCMSの管理が不要な場合、お値引きの相談に応じます。
※新規でのECサイトの制作は現在、お断りしています。
※公序良俗や法に反するコンテンツ(アダルト、風俗、非合法ギャンブル等)を含むサイトの制作は、お断りしております。

アフターフォロー

御社のサービスの変化に合わせて公開後もフォローいたします。

・3営業日以内で対応できる内容(例:差替え) → 追加料金は発生しません。
・3営業日以上かかる内容(例:ページ追加) → 別途費用が発生いたします。

Google検索などSEOの対策について

専門家ではないため劇的な効果は期待できませんが、精一杯の対策はいたします。
※ご要望があれば期待できる専門家を紹介することができます。

自己紹介

フリーランスのWebデザイナーとして活動する中西敏樹です。10年以上にわたり広告代理店の制作部のリーダーを任されてきました。初めての在宅ワークを経験し、新しい働き方を模索した結果、2021年にフリーランスへ転身。スチール撮影や相撲部屋の反物デザインも行っています。これまで培ったスキルを駆使して、クリエイティブな活動を展開しています。

受賞歴

2023 ランサーランキング クライアント訪問数部門 TOP 100
2022 ランサーランキング パッケージ売上部門 TOP 100
2022 ランサーランキング クライアント訪問数部門 TOP 100

※法人のみ承ります。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

1枚のページにすべての情報を掲載します。
250,000

スタンダード

基本ページをおさえたシンプルな構成のサイトを制作します。
400,000

プレミアム

公開後も柔軟に運用いただけるようCMSを組み込み制作します。
納期
30 日
60 日
90 日
合計
150,000円
250,000円
400,000円

オプション料金

ページ追加
15,000円 / 納期 +3日
ローディング画面
10,000円 / 納期 +1日
写真素材
2,000円 / 納期 +1日
SNS(埋め込み)
30,000円 / 納期 +3日
ドメイン・サーバー費
12,000円 / 納期 +1日
撮影(全国出張可)
30,000円 / 納期 +7日
管理画面
50,000円 / 納期 +10日

事例

出品者

中西 敏樹
中西 敏樹 (maru171065)

できることはWebサイト制作、できないことは紙媒体。

  • 38 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 埼玉県

こんにちは、中西と申します。
フリーランスのWebデザイナーとして活動しております。

これまでの経験:
10年以上、Web関連の仕事に従事してきました。
制作会社や広告代理店での経験を積んだ後、フリーランスに転身しました。

提供するサービス:
Webサイト制作
公開後の運用保守

現在の取り組み:
ECサイト制作とノーコードツールによるWeb制作のスキルアップ。
障害のある人がWebを使えるようにするWebアクセシビリティの構成を勉強中。
経営者になるために経営と集客について学び直しをしています。

趣味と特徴:
・スポーツ観戦が好きです。
・猫7匹と暮らしています。
・集中しすぎて休憩を忘れがち。

コミュニケーションツール:
ランサーズ、メール、Chatwork、Asana、Zoomを使用し、柔軟に対応しています。

営業時間:
・平日:10:00~18:00
・土日祝日:連絡が取りにくい場合があります。

お問い合わせ:
相談するべきか迷いましたら、気軽にご連絡ください。

中西
OTTO-ONE

よくある質問

ロゴがありません。用意していただくことは可能ですか。
ロゴ制作は含まれておりません。ご提供いただける場合は大変助かりますが、サイトに適したロゴであれば、特別に作成することも可能です。
初心者ですけど大丈夫ですか?
お任せください。原稿やデザインのチェックにはお客様のお手間がかかりますが、制作期間もある程度必要です。スケジュールの確保をお願いいたします。
ノーコードでの制作は可能ですか。
いいえ、カスタマイズ性に制限があるため、STUDIO、Webflow、Wixなどのツールは対応しておりません。
WordPressテーマの指定はできますか。
いいえ、Snow Monkey や SWELL などの有償テーマは一切使用いたしません。こちらのサービスに適したオリジナルのテーマを提供いたします。
公開後はどういったサポートを受けられますか。
7営業日以内に対応可能な内容(例:文言修正、バナー)はプランに含まれます。ただし、7営業日以上かかる内容(例:LP)については、別途費用が発生いたします。
ホームページ制作にかかる費用はどのくらいですか?
費用はプロジェクトの規模や要件、デザインや機能によって異なります。お客様のニーズに合わせたお見積もりを提供いたしますので、お気軽にご相談ください。
制作期間はどのくらいですか?
制作期間はプロジェクトの規模や要件、デザインの複雑さなどにより異なります。通常、ホームページ制作は数週間から数ヶ月かかることが一般的です。
ドメインやサーバーはどのように取得・設定すればいいですか?
ドメインは、ドメイン登録業者を通じて取得できます。サーバーについては、お客様が既に契約している場合はそのまま利用できますし、新たに契約する場合は、レンタルサーバーやクラウドサーバーなどの選択肢があります。適切なドメイン名やサーバーの選定、設定のサポートも行っていますので、お気軽にご相談ください。
ECサイトのリニューアルは可能ですか?
EC-CUBE、カラーミー、STORES、BASEといったサービスを使用した制作の実績はあります。ただし、現在は新たなスキルとして、公開後の運用に必要なマーケティング知識の習得に専念している状況です。私の勉強が完了次第、より一層のサービス提供が可能となると考えておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

注文時のお願い

【ご相談】
業種がお分かりでない場合は、「IT・通信・インターネット」をお選びください。

【確認事項】
・内容(新規 / リニューアル)
・ご希望のデザイン(参考サイト / 色)
・公開希望日
・ご予算
・原稿や素材の準備状況
・サーバー・ドメインの取得状況
・お困りごとや不安な点

素材が不足してお困りの場合は、お気軽にご相談ください。
  • 150,000

    1枚のページにすべての情報を掲載します。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、19名がこのランサーに相談中

  • 250,000

    基本ページをおさえたシンプルな構成のサイトを制作します。

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、19名がこのランサーに相談中

  • 400,000

    公開後も柔軟に運用いただけるようCMSを組み込み制作します。

    納期 90日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、19名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)