目で見て覚える!想いを込めた高強度なロゴをお作りします

企業やサービスのコンセプトに則したデザインを提案します!!

UKIYO
  • UKIYO (yuki50iii)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

数あるサービスの中から当サービスをご覧いただきありがとうございます!!

今までにCrowd Worksロゴ作成コンペ採用ランキング5位に入った実績や
テレビCMで見たことがある有名ブランドの新シリーズのロゴ、
ソフトウェア協会のロゴリニューアルを手掛けたこともあります。

豊富なデザイン力と丁寧な対応で個人、店舗、企業、商品、ブランドロゴなど多種多様な業種に対応しております!

◆ デザインの特徴
・シンプル、スタイリッシュ(パッと見て覚えられる視認性の良さ)
・コンセプトや想いを組み込んだデザイン(丁寧なヒアリング)
・細部へのこだわり(黄金比や白銀比、グリッドを用いた強度の高いデザイン)
・遊び心

◆ 納品物の内容
・カラー、ホワイトでの納品
・縦組み、横組み、シンボルのみ、文字のみ全て納品
・著作権譲渡

◆ 制作の流れ

  1. ご購入
  2. ヒアリング
    ヒアリングシートに記入していただきます。
    それでも分からない点があればいくつか質問させていただきます。
  3. コンセプトの提示
    ヒアリングから浮かんできたイメージをお伝えします。
    方向性をここで固めていきます。
  4. デザインの提案
    ロゴを提案いたします。
    2案を見比べてお好みの1案を選定して頂きます。
  5. 確認・修正
    決まった案をブラッシュアップしていきます。
  6. 納品
    指定のデータにて納品します。
    ai、jpg、png、pdf

◆ 営業時間
基本平日休日問わず8:00-16:00
たまにお休みをいただくことがあります。
その際はご連絡します。
休みでもメッセージは24時間以内には返すようにいたします。

ご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。

スタイル
シンプル・フラット ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

【初回限定プラン】 ラフ案を2案提案します。お好きなものから1案をお選びいただき、修正は5回まで無料で対応します。
40,000

スタンダード

【通常プラン】 ラフ案を2案提案します。お好きなものから1案をお選びいただき、修正は8回まで無料で対応します。
50,000

プレミアム

【ハイグレードプラン】ラフ案を4案提案します。お好きなものから1案をお選びいただき、修正は8回まで無料で対応します。
納期
21 日
21 日
21 日
合計
35,000円
40,000円
50,000円

オプション料金

【ロゴの色違い納品】
8,000円 / 納期 +1日
【提案したロゴの複数採用】
18,000円 / 納期 +7日
【修正】
4,000円 / 納期 +3日
【2案提案後の作り直しに近い大幅な修正】
15,000円 / 納期 +5日
【納品形式の追加】
5,000円 / 納期 +2日

出品者

UKIYO
UKIYO (yuki50iii)

生活から遊びを見出す

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして、UKIYOと申します。
ページをご覧いただきありがとうございます!!

UKIYOは"生活から遊びを見出す"をコンセプトに日々活動しております。
主なお仕事はロゴデザイン、空間デザイン、什器や家具のデザイン、古着のリメイク、アクセサリー制作など、幅広くいろいろなものをデザインしています。
これから小説を書いたり、写真を撮ったり、絵を描いたりとやってみたいこともたくさんあります。

こちらではロゴデザインを主にやらせていただこうと思っています。
"目で覚えるロゴ"をコンセプトにお客様の想いを引き出し、そこから抽出したコンセプトに則った、自由で遊び心のあるデザインを提案いたします。

かっこいいとか可愛いだけのロゴでは物足りない。
想いや、意味を含んだ遊び心のあるロゴを作りたい!!そんな方に向けてロゴをお作りいたします!

もちろんロゴの依頼なんてしたことがないという方にも安心してロゴを作れるように丁寧なヒアリングを心がけております。

Crowd Worksロゴ作成コンペ採用ランキング5位に入った実績や
TVCMで見たことがある有名ブランドの新シリーズのロゴを手掛けたこともございます。
豊富なデザイン力と丁寧な対応で個人、店舗、企業、商品、ブランドロゴなど多種多様なデザインに対応しております!
是非ご依頼ください!


大学の建築学科を卒業後、芸術系の大学院に進学
大学院在学中よりフリーランスとしてデザインの仕事を始めました。
幸いなことに現在まで続けられております。
ありがとうございます!

どうぞ、よろしくお願いします。

よくある質問

どのような方におすすめですか??
コンセプトからしっかりと作り込んだハイクオリティなロゴをお望みの方 想いを込めたオリジナリティあふれるロゴが欲しい方 アイディアの段階からじっくりと、デザイナーと相談しながら一緒にロゴを作り上げたい方 など ロゴをこだわりたい方におすすめのサービスです!
作ったロゴの著作権はどうなるの??
著作権については納品後、その権利を譲渡させていただきます。ご自由にお使いください。 ただし、Instagramやポートフォリオなどで実績として紹介させていただく場合があります。NGの場合はお申し付けください。
納品形式を教えて!!
AI、PNG、JPG、PDFでの納品に対応しています。 指定の拡張子、サイズをお教えください!

注文時のお願い

ご購入後、以下の内容へのご回答にご協力ください。

ヒアリングシート
1. ロゴで使用する名称( 大文字、小文字の指定もご記入ください )
2. 名称に込めた想い・由来
3. 事業内容 / 商品詳細
4.同業他社や他サービスと比較した、客観的にみた特徴、または推しポイント
5. 理念・コンセプト( ロゴの対象となる会社 ・ 商品 ・ サービス店舗などの )
6. 将来のビジョン
7. ターゲット層
8. ロゴを作ろうと思われた動機・背景
9. ロゴから顧客にどのように思われたいか
10. ロゴの使用シーン( ロゴの使われ方 )
11. ロゴのタイプ( マーク+文字 ・ 文字のみ ・ マークのみ ・おまかせ )
12. ご希望のイメージカラー
13. ロゴのイメージが既にある場合、イメージに近いロゴや参考URLなどをお伝えください。
14. ホームページをお持ちの場合はURLをお教えください。
15.ポートフォリオやSNSへの掲載の可否
16. その他ご要望がありましたらお聞かせください。

ご購入前に必ずお読みください

・連絡につきましては、24時間以内には、必ずご返信させていただいております。
・複雑なデザインや、イラストの入ったロゴはご遠慮ください。
・制作したロゴは、ポートフォリオとして使用させていただく場合がございます。
・データ納品後、変更や修正は別途費用がかかります。
・初案提案後7日以上ご連絡いただけない場合、その時点の成果物でのご納品・完了とさせていただきます。
・初案提案前に7日以上連絡が取れない場合は、キャンセルとさせていただきます。