【個人経営向け】LINEアカウント作成します

奥@LINE構築×Web制作

業務内容

【LINE公式アカウントを使って、事業の課題を解決します!!】

サービスをご覧いただきありがとうございます!!
LINE構築者のおっくんと申します!

LINEは今や私たちの生活に欠かせないツールとなっておりますが、ビジネスで導入している方はまだまだ少なく、導入を検討していても何ができるかイメージできていない方が多い印象を受けます!

■LINE公式アカウントって?
LINEをビジネス運用する場合に利用するツールのことです。
お客様はLINEアプリから使用できるため、
・店舗の情報を手軽に収集できる
・より濃いコミュニケーションをとることができる!
といったメリットがあります!

■こんなお悩みありませんか?
・集客ができてもリピートに繋がらない。。。
・見込み客はいるが、最終の成約まで行けない。。。
→リピート率改善や成約率の向上はLINEが最も得意な領域です!

■こんなこともできます!
・お客様の興味関心に合わせて、配信内容、コンテンツを変える
・選択した内容によって、表示内容を変える
→お客様に最も適したコンテンツを提供できたり、アカウントを楽しんでもらえる為おすすめです!

とはいえ、実際に触ってみないとイメージが湧かないと思います。
QRコードを読み取り私が作成したデモアカウントを登録いただきご利用してみてください!

※リンク先に飛べない方は、お手数をおかけいたしますがURLをコピペしていただけますと幸甚です!

■まずはご相談ください
LINEの興味が出てきた!、どんなことができるのかもっと知りたい!
といった方はお気軽にご連絡下さい!

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

お店のサービスを伝えるLINEアカウントを構築致します!
45,000

スタンダード

LINE公式の機能をフルに使ったアカウントを構築します!
80,000

プレミアム

お客様が本当に欲しい情報を提供するアカウントを作成致します!
納期
7 日
14 日
30 日
合計
20,000円
45,000円
80,000円

オプション料金

【LINE公式】診断機能
7,500円 / 納期 +3日
【LINE公式】充実なプロフィール
5,000円 / 納期 +2日
【LINE公式】FAQ
5,000円 / 納期 +2日

出品者

奥@LINE構築×Web制作
奥@LINE構築×Web制作 (o_taiga)

【丁寧】LINE構築とWeb制作でお客様とご一緒に課題解決に貢献いたします!!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

プロフィールを閲覧いただきありがとうございます!
LINE構築とWeb制作を行っている、おっくんと申します!

【LINE構築】
密なコミュニケーションをとれるLINEを使って、
・どんな配信だと嬉しいか
・どんな機能があると使いやすいか
という顧客視点を基にアカウント構築を進めていきます。

【Web制作】
STUDIOというノーコードツールを使って、作成する為
・素早いサイト制作
・修正が容易
・一度作成したレイアウトは使いまわしが可能
よりお客様のご要望を反映するサイト制作が可能です!!

LINE構築もWeb制作もクライアント様とのヒアリングが重要なため、
二人三脚でよりいいサービスの構築をしていきたいと考えております!

よくある質問

どんな連絡方法が可能ですか?
メッセージでのやり取り(メール、チャット等)やZOOMでのやり取りも可能です! お客様のご都合に合わせてご対応が可能です!
LINE公式アカウントのについて全く分かりません。
大丈夫です!お任せください! お客様から「こんなことで悩んでいる」「こんなことを実現したい」をヒアリングし、最適なご提案を致します!
納品後のフォローは可能ですか?
もちろんです! よく使う簡易マニュアルを作成し、お渡し致します! 納品後、ご自身で運用していきたい方には、別途1時間の無料レクチャーを致します!

注文時のお願い

【相談時】
最も適したご提案をするために、最初の相談前に簡単にで構いませんので、
下記内容をご教示いただけますでしょうか?
・事業概要
・LINE導入の目的
 (事業の課題、こんなことができたらいいなという点)
・ご予算
・納期

【購入後】
購入後のキャンセルは承っておりませんので、ご了承ください。