Wordpressで貴社の事業を伸ばすサイトを制作します

うつぎ@見やすいサイトづくり

業務内容

Webに関するお困りごとはなんでもご相談ください。単に制作するだけでなく、貴社の事業を伸ばすサイトを制作いたします!

ご覧いただきありがとうございます。

WordPressの「Snow Monkey」テーマを組み込んだホームページを制作いたします。
Web周りの知識が0でもサポートさせていただきますので、ご安心ください。

※必ず、事前に見積もりのご相談をお願い致します。

【 こんな方におすすめです 】
・なるべく早く作成したい
・低単価で高品質なHPを作成したい
・納品後のホームページを簡単に管理・更新していきたい

【 基本価格に含まれるもの 】
・ スマホ最適化
・Wordpress初期設定
・必須プラグイン設定
・SNS連携、お問い合わせフォームの設置
・ブログ機能
・内部SEO対策(検索されやすくなります)
・デザイン修正
・ 基本セキュリティ対策

==============================

【 ご契約の流れ 】

①ご契約前の事前打ち合わせ(ZOOMなど)
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。

②ご契約・ヒアリングシート記入
ご納得頂けましたら、ご契約とさせていただき、初回打ち合わせの日程を調整致します。

③初回打ち合わせ・制作開始

④第1案(1回目)の提出および修正

⑤第2案(2回目)の提出および修正

⑥第3案(3回目)の提出
第3案をもって納品とさせていただきます。

⑦最終確認

⑧本番環境で公開(納品)

===========================

【 なぜWordPressなのか 】
・お客様自身でWebサイトを管理画面から管理・編集が行えるため
・豊富なプラグインなどで汎用性に優れている
・世界シェア率40%を超えているため、有事の際の体制が整っている

【 なぜSnowMonkeyテーマを用いるのか 】
・テーマをカスタマイズして作るため、一から作るよりも費用を抑えることができる
・シンプルかつスタイリッシュなデザインが得意
・SnowMonkeyは日本人が開発されており、品質が保障されているため

【 私の強み 】
▼ 迅速で丁寧な対応、サポート力
日々のやり取り、サイト制作、その後のサポートなどWeb制作に関わるすべてにおいて、お客様に寄り添った迅速な対応と丁寧な説明を心がけていますので、お気軽にご要望をお知らせくださいませ。

▼ 綿密な擦り合わせ
お客様とのヒアリングを大切にし、 どんな層をターゲットにしているのか サイトのイメージは何か どんな情報を載せたら効果的なのかなど、お客様のイメージを具体的にしていきます。お客様のビジネスに貢献できるよう、最後まで丁寧に対応させていただきます。

▼ SEOを意識した見やすいサイトづくり
ブログサイトを運営しておりましたので、情報収集力、リサーチ力を活かした見やすいサイトづくりが可能です。

何卒よろしくお願いいたします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

初めてホームページを制作したい方におすすめです。1ページ構成の低価格プランで、手早くサイトを制作したい方は、こちらからご相談ください。
150,000

スタンダード

コーポレートサイトが必要な方におすすめです。 〜5ページの制作プランです。
250,000

プレミアム

『デザイン性』『集客』にこだわったWebサイトを制作したい方におすすめです。 6ページ以上の制作プランです。
納期
14 日
30 日
45 日
合計
50,000円
150,000円
250,000円

出品者

うつぎ@見やすいサイトづくり
うつぎ@見やすいサイトづくり (utsugi_a93)

Webに関することはなんでもご相談ください。制作するだけでなく、事業を伸ばすサイトを制作いたします!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

宇津木梓(うつぎあずさ)と申します。
埼玉県を拠点に活動しており、Web制作のお仕事を承っております。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、御覧いただけますと幸いです。

迅速な対応と丁寧な説明を心がけ、納品まで責任感を持って対応させていただきます。
最初の打ち合わせだけではなく、お客様と細かく打ち合わせをしながら制作を行い、御社事業の発展に少しでも力になれるような提案をしていきたいと思います。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

【可能な業務内容】
・HTML/CSS/jQueryを使ったコーディング
・デザインデータを元にLP制作、企業サイト制作
・レスポンシブ対応したサイト制作
・WordPressの導入、サイト構築

【使用言語】
・HTML
・CSS
・jQuery

【使用ツール】
WordPress
STUDIO

【稼働時間】
平日は2時間程度、休日は5〜8時間で在宅ワークをお受けしております。

【連絡手段】
Chatwork,Slack,Zoomなど
8時〜20時までの連絡には3時間以内に対応いたします。
平日、休日問わず柔軟に対応いたします。

【納期について】
余裕をもって少し長めに提案させていただいておりますが、お気軽にご相談ください。

【強み】
▼ 迅速で丁寧な対応、サポート力
日々のやり取り、サイト制作、その後のサポートなどWeb制作に関わるすべてにおいて、お客様に寄り添った迅速な対応と丁寧な説明を心がけていますので、お気軽にご要望をお知らせくださいませ。

▼ 綿密な擦り合わせ
お客様とのヒアリングを大切にし、 どんな層をターゲットにしているのか サイトのイメージは何か どんな情報を載せたら効果的なのかなど、お客様のイメージを具体的にしていきます。お客様のビジネスに貢献できるよう、最後まで丁寧に対応させていただきます。

▼ SEOを意識した見やすいサイトづくり
ブログサイトを運営しておりましたので、情報収集力、リサーチ力を活かした見やすいサイトづくりが可能です。


案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

事前見積もり相談で必要な情報はなんですか
1. ご希望のサイト構成をお教えください。 (例:「トップページ、会社概要、事業内容、お問い合わせ」の4ページ構成 / 相談して決めたい 等) 2. デザインの参考にしたいサイトをお教えください。 3. ご希望の納期 4. 文章・画像の有無 5. サーバー・ドメインの有無 6. リニューアルの場合、現在のサイトURLをお教えください。
何を準備すればよいのか分らないのですが
「画像」「文章」や「ロゴ画像」をご用意いただければ問題ございません。 フリー素材の使用も可能です。 サーバー、ドメインにつきましても取得手順マニュアルがございます。また、ご希望の場合はサポートいたしますので、まずはご相談ください。
納品後もサポートはありますか
アフターサポートも承っておりますので、ご安心ください。

注文時のお願い

【 お客様にご用意いただくもの 】
・サーバー、ドメイン
・写真、画像、ロゴ
・文章
現段階でご用意がない場合でも、お気軽にご相談ください。

【 購入にあたってのお願い 】
● ワードプレステーマにて制作しますので、レイアウトや配置に対して全てのご希望に沿えない場合がございます。
● サーバー、ドメインについてはお客様でご用意していただくため料金に含まれておりません。適切なサーバーご案内しますのでご安心ください。
● 作成したホームページとコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。掲載不可の場合はお申し出ください。
● 固定ページの内容が多い、もしくは凝った内容の場合は別途追加料金が発生する場合がございます。
● 検収期間は1週間程度でお願いします。
● 7日以上ご返信いただけない場合は制作途中であっても終了させていただく場合がございます。
● ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
● ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。


ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!