【ホームページ制作】WordPressの有料テーマにて制作承ります

初めてサイト制作でも大丈夫です。0からサポートいたします!

笹原侑未 【デザイナー】

業務内容

数多くあるページの中から、私のページをご覧いただきありがとうございます。
また、0からの構成などの補助も経験しておりますので、初めてサイト制作をするという方でもまずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。

【ベーシックプラン】/【スタンダードプラン】

以下のようなクライアント様に向けてのプランです。
▶︎ とにかく早く!スピード重視で制作をご希望
▶︎ 簡単な会社案内のような HP を制作したい
▶︎ 初めて HP を制作する方
▶︎ よくわからないので基本的にはお任せしたい方

【制作ページ例】
▶︎ TOP ページ (NEWトピックやお知らせなど記載)
▶︎ 取り扱い商品・サービス・メニューなどのページ
▶︎ 各商品・サービスの詳細ページ
▶︎ 会社概要・アクセス
▶︎ コンタクトページ
など

ご希望のページ構成がございましたらご相談くださいませ。
ページ数は1〜5ページでの構成となります。
WordPressの有料テーマ「Snowmonkey」または「Elementor」を使用。
希望の色・お好み(スタイリッシュ/シンプルなど)などはお伺いいたしますが、基本的にはお任せで制作させていただきます。

【プレミアムプラン】
記載の金額は基本料金(スタート金額)となりますので、ご希望をお伺いしてお見積りさせていただきます。
ご相談 / ご質問などはお受けいたしますので、お問合せくださいませ。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ 教育 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Wix Elementor

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

【スピード重視】デザインおまかせ!短納期で簡単なサイト制作をご希望の方向け。
50,000

スタンダード

【構成が決まっている】サイトの構成がある程度決まっており、デザインおまかせで制作したい方向け。
150,000

プレミアム

【じっくり制作】構成もデザインもじっくり相談して制作したい方向け。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
150,000円

オプション料金

【下層ページ】
15,000円 / 納期 +5日
【修正3回まで無料】
5,000円 / 納期 +2日
【WordPressインストール】
2,000円 / 納期 +1日
【3ヶ月のアフターサポート】
5,000円 / 納期 +14日

出品者

笹原侑未 【デザイナー】
笹原侑未 【デザイナー】 (gabiyumi)

思いをデザインでサポートいたします

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山梨県

初めまして、
笹原(ささはら)と申します。

山梨県を拠点に、WEBデザイナーとして活動しております。
WEB▶︎ホームページ/ランディングページ/バナー/ロゴ/リッチメニューなど
紙▶︎名刺/チラシ/パンフレット/メニュー表など
上記のお仕事を承っております。

【略歴】
1社目:観光業界にて、営業を担当。唯一の女性営業マン(新入社員)として既存顧客のフォローを自ら提案し、売上に10%UP。
2社目:貴金属の職人。新入として課題を初めて1週間で完了し、最速で量産チームへ配属。半年後に新入社員への指導担当。
3社目:不動産業界へ。人事総務へ配属後、WEBサイトのリニューアルチームへ。英訳担当隣、たたき台として英訳を担当。
現在:コロナにより失業し、独学でWEBデザイン/WEB制作を勉強。1年が経ち、おかげさまで途切れずに受注をいただいております。

【可能な業務/スキル】
・WEBデザイン(ホームページ/ランディングページ/リッチメニュー)
・WEB制作(WordPress /studio /HTMLからの構築)
・紙媒体デザイン(名刺/チラシ/メニュー表)
・WEBサイトの構成相談(初めてのサイト制作の方のご依頼経験あり、0からサポート)

【活動時間/連絡について】
主に平日9時〜18時
個人事業のため、できる限りの柔軟な対応を心がけております。

【連絡手段】
ChatWork
Slack
Zoom
GoogleMeet
など
ご連絡いただいた際は、迅速にお返事いたします。

【納期】
納期内に必ずお渡しいたします。
また、念の為、余裕のある納期をご提案させていただいております。
コミュニケーションをしっかり取り、一緒に決めていきたいです。

【実績例】
・法人向けホームページ制作
・個人向けホームページ制作
・個人向けランディングページ制作
・デザインテンプレート制作
・ロゴ制作
・名刺制作

【お客様へ】
・いただいたメッセージには気づき次第すぐお返事いたします
・細かい修正に対応できます
・納期までに必ず納品します
・オンラインでの打ち合わせが可能です
長くお付き合いできたら幸いでございます^^
以下より、依頼内容について記載させていただきます。

漠然としたデザインのイメージでもヒアリングを徹底的に行い、ヒアリングを元にお客様の思いを伝え、お客様の納得のいくデザインをいたします。
責任を持って業務をし、共に最後まで走り抜けていきたいと願います。

よくある質問

連絡はスムーズにできますか?
はい。 フリーランスで活動しておりますので、気付き次第すぐにご連絡させていただきます。(基本的に24時間以内に返信いたします) また、連絡のスピードについては、他のクライアント様からも高評価をいただいておりますので、ご安心いただけますと幸いです。
初めてホームページを制作するので何もわからない
ご安心くださいませ。 初めて、ホームページを制作されるクライアント様のサポートの経験がございます。 まずは、お気軽にメッセージでご相談くださいませ!

注文時のお願い

ご相談時に以下の項目を記載していただけますとスムーズにお打ち合わせが進みますので、お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
※以下、記入例です。
(例)
【お名前(担当者様)】:山田 太郎(やまだ たろう)
【HP制作の目的】:企業サイトが古くなってきたのでリニューアルしたい
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ご予算】:5万円くらい
【納期】:2週間くらい
【参考サイト】url

■ お客様へご準備をお願いする事柄
・サイトに記載するテキストの原稿 (コピペができるもの)
・イラスト/写真など素材の準備
※私の方で準備することも可能ですが、コンテンツの内容によって難しいものもございます。その際の素材の変更は3回までとさせていただきます。その後は、お客さまご自身でご準備をしていただくか、有料で選定させていただきますのでご了承くださいませ。


(注意事項)
・返信が滞った場合、納期が遅くなる可能性がございます。
・申し出がない場合は、実績として公開させていただきます。
・ご購入後のキャンセルは受け付けておりません。