YouTube動画を検索上位TOP5に表示させます

業務内容

■サービス名
飛び級SEO

■サービス内容
指定のYouTube動画を指定のキーワードで検索上位TOP5に表示させるために、各種SEO対策を行います。ノウハウは社外秘にはなりますが、タイトルや概要欄へのSEO対策のみならず、外部被リンクや動画ファイル、サムネイルの画像に対してもSEO対策を織り込みます。

■飛び級SEOのすごいポイント
サムネイル、動画内容、概要欄を適当に行っても、上位表示させることが可能です。

■検索上位TOP5保証
シークレットモードでYouTube検索した際に、指定の動画を検索上位TOP5に上がるまで、SEO対策を行います。効果が早ければ、即時上位表示されます。

■利用料金
・ベーシックプラン
対応動画数:1本
上位表示保証:有
表示期間:1カ月間
サポート:有

スタンダードプラン
対応動画数:5本
上位表示保証:有
表示期間:1カ月間
サポート:有

プレミアムプラン
対応動画数:10本
上位表示保証:有
表示期間:1カ月間
サポート:有

■各プランのサポートとは?
①キーワード設定
上位表示させたいキーワードと上位表示が簡単なキーワード、難しいキーワードがありますので、その擦り合わせを行います。

②チャンネル最適化
上位表示させるためにチャンネル自体の最適化を行う必要性がありますので、その対応を行います。

③サムネイル作成
サムネイルの作り方をお伝えします。サムネイルの作成を依頼される場合は、別途料金が発生する場合があります。

④動画テーマ
本業の成約に繋がりやすい動画テーマをコンサルします。

⑤動画構成
視聴回数の増加を本業の成約に繋がりやすい動画構成をコンサルします。

業務
内部対策
業界の専門知識
ビジネス

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

対応動画数:1本 検索上位表示期間:1ヶ月 ※料金は1カ月分の金額になります。 上位表示保証:有り
60,000

スタンダード

対応動画数:5本 検索上位表示期間:1ヶ月 ※料金は1カ月分の金額になります。 上位表示保証:有り
100,000

プレミアム

対応動画数:10本 検索上位表示期間:1ヶ月 ※料金は1カ月分の金額になります。 上位表示保証:有り
納期
7 日
7 日
7 日
合計
15,000円
60,000円
100,000円

オプション料金

動画追加:1本
10,000円 / 納期 +7日

出品者

合同会社BlueWings
合同会社BlueWings (tobikyu-seo)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

よくある質問

どんな動画でも検索1位にできますか?
ビックキーワード単体だと上位表示の難易度が高いので、複合キーワードで対応致します。キーワードで難易度が変わるので、どんなキーワードで表示させたいかは、ご相談ください。
アップしている全ての動画を対策する必要はありますか?
ご自身が上位に表示させたい動画のみ対策すれば問題ないかと思います。
YouTube規約に違反する方法で対応していますか?
YouTubeの規約に順じた方法で対策をしております。チャンネル名をお伝えすることは難しいですが、チャンネル登録者10万人以上、1動画当たりの動画再生100万回以上のYouTubeチャンネルもこの方法を利用しております。
飛び級SEOを使うと売上はどれくらいアップしますか?
それは一概に解説することは難しいです。売上に繋がるまでは、①視聴者に自分/サービスを知ってもらう、②興味を持たれ、問い合わせが来る、③商談する、④契約するの流れがあるかと思います。飛び級SEOは①視聴者に自分/サービスを知ってもらうの手助けをするのみであり、売上アップさせるには、②と③のスキルも必要になります。ただ、オプションとしてより売上がアップするように営業コンサルも行なっておりますので、ご興味ある方はお問い合わせください。
サムネと動画構成も工夫した方がいいですか?
上位表示させる上ではそこまで重要ではありません。ただし、クリックしたくなるようなサムネでない場合、上位表示されたとしても動画再生はされません。また、仮にクリックされても、視聴者が最後まで動画を見たくなる。お問い合わせしたくなるには、動画の構成や内容は重要になります。
1ヶ月だけでなく、継続利用したい場合はどうしたらいいですか?
追加分の購入をお願いします。

注文時のお願い

指定の動画を検索上位TOP5に表示させることは可能ですが、検索キーワード次第で難易度が変わりますので、検索キーワードは相談させて下さい。上位表示されたとしても、視聴回数が増加するとは限りません。視聴回数を増加させるには、クリックしたくなるサムネイルを作成し、見たくなる動画内容を工夫して頂く必要があります。