構成提案、イラスト制作、アニメーションさせた医療系の動画作成します

検査説明用や受診者様へのご案内用にご活用ください!

日下 喜美子

業務内容

医療関係のアニメーション動画広告、制作請け負います!

医療業は広告規制がある事をご存知でしょうか?

目的は「利用される患者様やお客様を守る為」です。
利用頂く方がご希望の機関を選択頂けるよう、誠実に広告を打つ必要があります。
広告作成時では規制事項に注意を払って動画を制作いたします。

また、検査名や治療名、略語が出ると一般の制作者では伝わりづらいといった点もあるかと思います。
私は約10年ほど、医療業界で働かせて頂きました。
業界経験者の私がお受けする事で、スムーズに話を進め制作に着手する事が可能です。

制作の流れとしましては
①打ち合わせ(動画を制作する目的、目標等をヒアリングします)
②ナレーション原稿作成
③絵コンテ作成
④仮ナレーションにて作成
⑤アニメーション制作
⑥ナレーションを加えて納品
上記の手順に沿って進めたいと考えていますが、クライアントの要望に沿って進めますのでご安心ください。

・医療関係で動画広告を作りたいが、どう作ったら良いか分からない。
・規制事項に引っかかってしまうのではないかと心配

上記でお悩みを持つ医療関係者様は是非、お気軽に相談くださいませ。

業務
2Dアニメーション
種類
イラストレーション
業界の専門知識
医療・医薬品

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【動画制作のみお願いしたい】 素材や構成は決まっていて制作のみの場合です ※価格交渉も承りますので一度ご相談下さいませ
10,000

スタンダード

【動画の企画構成〜制作まで】 納期は企画から含めてです。動画制作期間は7日程になります。 イラスト・bgm素材はこちらで用意出来ますのでお申し出下さいませ。
30,000

プレミアム

【動画の企画構成〜制作まで】 【素材イラストもこちらで制作】 オリジナルキャラクターを作って制作したい場合はこちらにお願い致します。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
10,000円
30,000円

出品者

日下 喜美子
日下 喜美子 (5fccd799689ec)

収益アップをご支援いたします。【医療分野のご相談・広告運用・LP分析・アニメーション×イラスト制作】

  • 8 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧頂き、誠にありがとうございます。
日下 喜美子(クサカ キミコ)と申します。


【業界での強みを活かしたご提案】
現在、医療職に従事しております。
多くの患者様と接する中で心掛けている事は「傾聴」です!

丁寧に耳を傾ける事で、相手が心から求めている事を理解し、問題の解決に努めて参りました。

また病院、クリニック、医療機器関連の企業プロジェクトへ参加など
医療業界で多方向の視点から関わってきた経験で幅広いご提案をいたします。


【ランサーズでの活動】
・広告運用、施策提案
・LP分析、改善提案
・医療系の広告規制に関するご相談
・クリエイティブ制作(動画・バナー)


▼広告運用に関して
◉改善施策のご提案
主にGoogle広告に強みを持っています。
広告を出す前に、現在のご状況やクライアントの目標、ターゲットとなる顧客像を共有し方向性を定めます。
コンバージョンの獲得が目標であれば、検索連動型広告から着手するケースが多いですが
ご状況により、市場拡大を視野に入れた施策(ディスプレイ広告やSNS広告)もご提案させていただきます。

◉法律を遵守した広告運用
広告の掲載にあたり、特に医療系や美容系は法律による広告規制があります。
関係のある法律を一通り網羅し、広告を出す際は心がけております。
万が一抵触した場合は、速やかに改善し広告掲載の継続に努めます。

◉LPの分析や改善
ヒートマップツールを使った分析を取り入れております。
LPの改善は収益アップに直接影響する部分です。分析と検証を重ねてクライアントに貢献いたします。


▼動画制作に関して
◉キャラクターアニメーション
◉インフォグラフィクスを使った制作物


▼活動時間/連絡について
活動時間は4:00-8:30,17:00-23:00までですが、上記時間外でもメールは常に確認しております。


▼実績
*株式会社エスエスボディーガード様
 アニメーション映像のエンディング制作
*株式会社Rekka様
 アプリケーションの紹介動画(ドキュメンタリー風な映像) など


▼最後に私について
人との繋がりを大切にしております。
お仕事に限らず、お気軽にご連絡頂けますと嬉しいです*^^*

注文時のお願い

ご相談いただきましたら、こちらから伺いたい内容をお送りします。
クライアントとのやりとりをこまめにさせて頂きたく考えております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。