【BUYMA 始め方】初心者がBUYMAにて最短で成果を出す方法を解説します

Trade Navi

業務内容

BUYMA初心者が最短で成果を出す方法を解説いたします。

副業にて、BUYMAを始めたいが、
・分からないことばかり
・何から手を付ければいいかわからない
・利益10~20万を達成したい
・安定的な収益を獲得したい

などのお悩みを1時間(2,000円)で解決いたします。

実績
・副業時代に20万円~/月を安定的に継続
・専業時代に50万円/月を達成

内容の一部
・検品の仕方(不備が見つかった時の対処法)
・国際配送について⇒特約契約の結び方
・偽サイトの見分け方
・出品リサーチ
・VAT還付制度
・VIP割引価格で仕入れる方法
・利益倍増施策(内容はご注文後まで秘密)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初心者がBUYMAで最短で成果を出す方法を解説いたします。
10,000

スタンダード

初心者がBUYMAで最短で成果を出す方法を解説いたします。
10,000

プレミアム

初心者がBUYMAで最短で成果を出す方法を解説いたします。
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

Trade Navi
Trade Navi (premium_lab)

素敵な未来を実現します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

私は10年間サラリーマンとして働いた後、並行輸入・輸入総代理のビジネスに挑戦しました。5年間で多くの海外メーカーと契約し、日本で商品を販売することで安定した収入を得ることができました。

私は輸入総代理ビジネスに魅力を感じています。海外の商品を日本で販売することで、新しい価値や文化を広めることができます。また、海外メーカーと協力して日本市場を開拓することで、やりがいと利益を得られます。

しかし、輸入総代理ビジネスを始めるには、色々な知識やノウハウが必要です。海外メーカーとの交渉や契約、商品の仕入れや販売、関税や消費税などの手続きや費用、日本市場での販売戦略やブランド戦略など、初心者には難しいことが多いです。

そこで私は、自身の経験を生かして、輸入総代理ビジネスのコンサルティングサービスを提供します。高額な塾やセミナーに頼らずに、リーズナブルな価格で、私が実践してきた方法やコツを教えます。

私のコンサルティングサービスでは、以下のような内容をお伝えします。

輸入総代理ビジネスの基礎知識
輸入総代理ビジネスに向いている商品や市場の選び方
海外メーカーとの交渉や契約の方法
商品の仕入れや販売の方法
関税や消費税などの手続きや費用の計算方法
日本市場での販売戦略やブランド戦略の立案方法
私はあなたに一方的に教えるだけではありません。あなたの目標や課題に合わせて、個別にアドバイスやフィードバックをします。また、質問や相談にも随時対応します。

私のコンサルティングサービスは、以下のような特徴があります。

オンラインで個別に指導します。あなたの都合に合わせて日時を調整します。
あなたの目標やレベルに応じてカリキュラムを作成します。必要に応じて資料やテンプレートも提供します。
実際に海外メーカーと契約するまでサポートします。契約書のチェックや交渉のアドバイスもします。

私はあなたが輸入総代理ビジネスで成功することを心から願っています。私のコンサルティングサービスに興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。私はあなたからの連絡をお待ちしています。

注文時のお願い

ご自身の状況を簡単に教えてください。
また、希望している相談内容やお悩みを簡単に教えてください。