【お急ぎの方もご相談ください】コーディング代行いたします

コミュニケーションを大切に、丁寧にスムーズに納品まで行います

まるみ@丁寧でスムーズなやりとりをします

業務内容

・HTML/CSS/jQueryを使ったコーディングを行います。
・BEMをベースとした保守・運用しやすいようなCSS設計
・納品前に独自のチェックリストをもとに品質を担保します
・制作内容の詳細・静的コーディング(1ページ〜)
・レスポンシブ対応
・品質アニメーションは無料で対応します
(スライダー、スクロール、アコーディオン、ハンバーガーメニューなど)
・お問合せフォームの設置:内容に応じて別途お見積もり
・WordPress化:内容に応じて別途お見積もり
※WordPressは別途追加費用が発生いたします。

※ご予算について記載の金額はあくまで目安です。作成するページ数やご要件に応じて金額は変動いたします。ご予算に応じて調整可能ですので、お気軽にご相談下さい。

【購入の流れ】
「見積もり・カスタマイズの相談に進む」より、ご依頼の内容を詳しくお聞かせください。
またデザインデータがある方は先に提供いただくとお見積りがスムーズになります。

納品日の目安と、追加で購入が必要なオプションがある場合ご案内いたします。

お見積もり内容を確認いただき、ご発注をお願いいたします。
写真やテキストなど、サイトに使用する素材がある場合お送りください。

最終的な納品日をお伝えしご納得いただきまいたら、サイト構築開始。

コーディング完了後、ご確認をいただき3回までは無料で修正対応いたします。最終チェックが完了後、データ納品となります。
※デザイン自体の変更などは別途追加でお見積させていただきますので予めご了承ください。

その他ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

修正・一部コーディングなど
35,000

スタンダード

TOPページコーディング(~10,000px)
65,000

プレミアム

TOPページ+下層ページ3P
納期
6 日
10 日
14 日
合計
10,000円
35,000円
65,000円

オプション料金

下層ページ追加
10,000円 / 納期 +2日
金額調整
5,000円 / 納期 +2日
金額調整2
10,000円 / 納期 +2日
金額調整3
20,000円 / 納期 +2日

出品者

まるみ@丁寧でスムーズなやりとりをします
まるみ@丁寧でスムーズなやりとりをします (chocoon67)

丁寧なコミュニケーションを心がけ、納品まで責任持って行います。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
MARUMI.web代表の吉田智穂(よしだちほ)と申します。

お仕事をする上で品質を担保することはもちろん、スムーズで安心いただけるやりとりを心がけています。

【業務内容】
・ホームページ作成
・ランディングページ作成
・Wordpressによるサイト制作
・ECサイト構築

【使用言語】
・html
・css
・Javascript(jQuery)
・PHP

【使用ツール】
・figma
・Adobe XD
・Photoshop
・Illustlator

【仕事に対する姿勢】
私にお任せいただくメリットは以下の通りです。
・Web制作会社での勤務経験を活かして対応ができます。
・納期厳守。個人で仕事をしているので柔軟な対応が可能です。
・報連相を徹底したHP制作。
・チームで制作をしておりますので、デザインから構築まで一貫してお受けすることも可能です。


【稼働時間】
24時間・365日対応可能です。
土日・祝日も対応いたします。

【即レス・短期納品を心がけます】
ご連絡に対してすぐの返信が可能です。
お急ぎの場合も対応可能ですのでご相談ください!


「作ったら終わり」

ではなく、
納品後の保守サポートに関しましても、
最後まで責任を持って対応させて頂き、
プロジェクトの成功に携わらせて頂ければと思います。

御社からの案件のご依頼、
お見積もりのご相談を心よりお待ちしています。

注文時のお願い

・ドメイン・サーバーはお客さまでご用意をお願いいたします。
・デザインデータは以下の形式でお願いしております。
Illustrator/Photoshop/Adobe XD/Figma
上記以外の場合は事前にご相談ください。