Youtube 動画編集承ります

廣池竜太

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!

YouTube動画を中心に動画編集作業を引き受けております。
学生さんや趣味で動画をアップロードしたい方、企業様などお気軽にご連絡ください。
【編集サービスの内容】
●カット編集
●テロップの挿入
●画像の挿入
●効果音・BGMの挿入
●音量調整

※その他ご要望に応じてできるだけ柔軟に対応しますので、ご相談ください。

【料金内容】
●元素材動画は1時間程度までで、お願いします。
 それ以上の場合は納期や料金についてご相談させてください。
●修正は何回でも承ります。
●素材動画(編集前の動画)はご準備願います。

【使用ソフト】
・Adobe premiere pro

【動画編集お取引の流れ】

①DMにて相談

②希望納期確認

③動画素材のやり取り&修正

④納品

【詳細内容】
①完成動画のイメージ詳細を確認いたします。
 参考動画(URL)などあれば送っていただけると助かります。

②ご相談のみでもお気軽にどうぞ!

③使用する素材(動画・写真・イラスト・BGM・効果音)はギガファイル便や、ワークスペースでお送り下さい。(著作権フリー素材でお願いします。著作権違反の素材は取り扱いできません。)

④納品はギガファイル便やワークスペースにてお送りします。ファイル形式はmp4で考えていますが、必要に応じてご相談させて頂きます。納品は7日以内を予定してますが状況に応じて納期の相談をさせていただいております。予めご了承ください。

お互いに満足できる対応をしたいと考えています。何卒よろしくお願いします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初めての方におすすめ
12,000

スタンダード

動画編集+サムネ制作
15,000

プレミアム

動画編集+サムネ制作+即日納品
納期
3 日
2 日
1 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

廣池竜太
廣池竜太 (piropiro_tk)

youtube動画編集に特化しています、早い納品に自信があります。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
動画編集歴1年の 越前龍馬 と申します。

現在はフリーランスで動画編集のお仕事をさせていただいています。



・分野:美容系、バラエティ系など幅広く受注しています。たまに広告系のコンペにも出品しています。

・媒体:youtubeがほとんどを占めます。

・動画作成件数:10本ほどです。

平日祝日関係なく毎日6時間以上動画編集をしているので、
作業をする時間は多く確保しています。


動画を通じて、見てくれた人に驚きや感動を与えたいと思いながら動画編集にこだわりを持ってやっています。

そして、自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント様に喜んでもらえる(PV数の多い、SEO対策がしやすい)動画編集をしたいと思っています。

いただいたお仕事には真剣に取り組ませていただきます。決して後悔させないように高品質の対応と納品を約束します。

宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

ご確認いただきたいこと
●ご購入前に必ずご連絡をお願い致します。まずは打ち合わせをさせて頂き、購入者様のイメージを共有したいと思います。

●ご要望に応えるために参考動画を教えていただけると助かります。

●修正に関して
こちら側のミス(誤字脱字等)は、お気軽にご指摘頂ければと思います。なお、その他にも細かな修正に関しても、その都度ご相談させていただければと思います。

●編集させて頂いた動画は、可能な限りポートフォリオとして使用させて頂きたいと思っております。もし、よろしければご協力お願い致します。

●編集にはpremier proを使用しています。編集の要望には可能な限り調べて対応しますので、ご理解いただければと思います。