現役コンサルタントが資料作成のアドバイスをします

Taver

業務内容

■サービス内容
1時間のビデオチャット(音声のみも選択可)で、資料の構成、ストーリー、個別スライド、図解、デザイン、言葉の使い方等の向上点についてコンサルティングします!

お時間の中であれば、「その場で資料を簡単にお直しする」、ということも可能です!
10000円の投資で、あなたのプレゼン資料のクオリティを圧倒的に改善し、勝負に勝てる確率を大きく上げます!

資料を既に作成済みの方でも、これから資料を作成しようとしている方でも、
お客様のニーズに合わせ柔軟に対応させていただきます。

社内/社外プレゼン資料、各種補助金申請書、事業計画書、WEBセミナー等々
多くの資料作成の経験がありますので品質には自信があります。

■サービス内容詳細
ビデオチャットで「60分間」、「プレゼン資料の改善ポイント」や「資料作成能力向上させていくための方法等」についてコンサルティングをさせて頂きます。

プレゼン資料全体を通しての大所の向上点の方向性に関するコメントと、個別ページの向上点の指摘をいくつかさせて頂きます。

作りかけ、あるいは資料がない状態でも大丈夫です!

■対象となる資料

・営業資料
・事業計画書
・投資家向け説明資料
・社内での企画提案書
・セミナー資料
・HP ・ダイレクトメール
・ランディングページ ・セールスレター 等

プレゼン資料の添削・作成サービスでは予算的に厳しい・・・という方にオススメのサービスです。プレゼン資料作成のプロの視点から改善点をアドバイスさせて頂きます。

プレゼンテーションツール
PowerPoint Googleスライド
プレゼンテーションの種類
投資家 トレーニング マーケティング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育 調査・分析
業界
ビジネス・コンサルティング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ビデオチャット1時間
20,000

スタンダード

ビデオチャット2時間 ※利用想定はありません
30,000

プレミアム

ビデオチャット3時間 ※利用想定はありません
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

金額調整用
100円 / 納期 +1日
金額調整用
500円 / 納期 +1日

出品者

Taver
Taver (Taver)

現役のITコンサルタントです。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

当方、6年間にわたりITコンサル会社、ITベンチャー企業にて顧客提案資料、資金調達資料、社内プレゼン資料の作成を行ってきました。

作成した資料は細かいものも合わせると100種類以上あり、特にPPTに関しては有料で購入したもの、自己で作成したものを含め合計20000枚以上のテンプレートを保有しており、どのような内容でも必ずドンピシャの構成を見つけることができる自信があります。

よくある質問

延長について
時間が延長になった場合は後ほど、おひねりでのご精算にご協力をよろしくお願い致します。1分あたり「100円」の延長料金となります。例)20分延長=2000円
無断欠席について
購入者様都合での、無断欠席、直前キャンセルの場合は再度ご購入頂く事になりますので宜しくお願い致します。

注文時のお願い

以下のフローでサービス提供させて頂きます。

STEP①
・ご希望の日程を3候補日+日中、夜の時間帯をお伝え下さい

STEP②
・日程確定後、お時間までに資料を送付下さいませ。
※こちらのサービスでは、事前にこちらで資料を読み込む等ではなく、その場でご説明を受けながら内容を確認させて頂く前提となっております。
・時間になりましたら、ビデオチャットのコールをさせて頂きます。

STEP③
・ビデオチャット(音声のみも選択可)の中で、資料をご説明下さい。どんな相手に、どんなゴールで、プレゼンをするのか?概要等をご説明下さい。
・特にどんな点でお困りなのか、お悩みなのか?もご説明下さい。

STEP④
・ビデオチャットの中で向上点などをフィードバックさせて頂きます。