ShopifyでオリジナルのECサイトを構築します

azon WEBサイト制作・コーディング

業務内容

Shopify(ショッピファイ)でECサイトを制作致します。

Shopify(ショッピファイ)とは・・・
世界175か国で使われているECサイト構築ツールで、Amazonキラーとも呼ばれています。
サーバやネットワークの管理が不要なため、ショップ運営やマーケティングに専念することが可能です。

当方では個人のネットショップから企業のECサイトまで幅広く制作しております。
「どのようなサイトにしたいか」等を丁寧にヒアリングし、完全にオリジナルなECサイトを作り上げます!
是非お気軽にご相談ください。

【こんな方にオススメ】
●ECサイトを作りたいけど、自分で作るには難しいと感じる方
●おしゃれなサイトで集客をしたい方
●何から始めたらいいかわからない方
※ECサイト制作に詳しくない方でも、ひとつひとつフォローして参りますので、お気軽にご相談ください。

【サービス内容】
・Shopifyのストア立ち上げ
・販売に必須な初期設定
・デザインのカスタマイズ
・お問い合わせフォーム
・商品登録代行 5点(登録方法を資料にまとめてお渡しいたします)
5点セットでの制作となります。

※制作完了後の無償修正対応は2回まで可能でございます。
制作後のデザイン丸ごとやり直しなどの対応はできかねますので、ご了承くださいませ。

●ご用意して頂くもの
・画像
・会社やショップのロゴ
・文章
・イメージに近いサイト、もしくはデザイン案
※それぞれ、ご用意がない場合にはサポートいたします。

【取引の流れ】
①メッセージにてお問い合わせください
②ヒアリング
※ご希望の機能や雰囲気などヒアリングをさせていただきます。
③お見積もり
④購入のお手続き
※ご購入後のキャンセルについては如何なる場合も承ることができかねます。
⑤ラフ案(構成案)の提示
⑥制作・修正
⑦納品

お気軽にご相談下さい。

業務
サイト制作・構築
プラットフォーム
Shopify
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 SNS機能 配送 在庫管理 分析 ドロップシッピング 会員登録 ファイナンス 問い合わせフォーム 地図 FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

ECサイト初心者におすすめ
200,000

スタンダード

中小規模のECサイト構築におすすめ
300,000

プレミアム

本格的にECサイトを構築されたい方におすすめ
納期
30 日
45 日
60 日
合計
100,000円
200,000円
300,000円

出品者

azon WEBサイト制作・コーディング
azon WEBサイト制作・コーディング (azon_design)

丁寧かつスムーズに | コーディング・WEBサイト制作承ります!

  • 10 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

こんにちは!フリーランスでWEBサイト制作やコーディングを行っているazon(アゾン)と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
千葉県を拠点にフロントエンドエンジニアのフリーランスとして活動しており、主に企業のホームページサイト制作・WEBサービス構築のお仕事を承っております。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧いただけますと幸いです。

【経歴】
2018年:東京農業大学応用生物科学部バイオサイエンス学科卒業
2018年〜2019年:食品メーカー勤務 法人営業を担当
2019年〜2020年:外資系生命保険会社勤務 個人営業を担当
2020年〜現在:Webサイト制作フリーランスとして活動中

【可能な業務内容】
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)/PHPを使ったコーディング
・LP(ランディングページ)、企業サイト制作
・レスポンシブ対応
・WordPressの導入、サイト構築、改修

【使用言語】
・HTML
・CSS
・Bootstrap
・JavaScript(jQuery)
・PHP

【使用ツール】
・Figma
・WordPress

【稼働時間】
平日休日問わず1日8時間程度を作業時間にあてています。
できる限り柔軟に対応いたします。

【納期について】
少し余裕を持たせた納期をお伝えいたします。
コミュニケーションを丁寧に取ることを大切にしております。

【自己PR】
丁寧な仕事でお客様に貢献いたします。
特に「返信をすぐにする」「進捗を細かに報告する」などの当たり前のことを徹底しておりますので、ご安心くださいませ。

また、WEBサイト制作についてあまり詳しくない方でも、しっかりとサポートいたしますので、ご安心くださいませ。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

まずはメッセージにて、どのようなイメージ・コンセプトでサイト制作をして欲しいかお伝えいただけますと幸いです。
(例:色・雰囲気・参考サイトなど)

その後、当方にてデザイン案を作成→お客様にてご確認いただく→制作開始という流れで進めさせていただきます。

お気軽にご相談ください。