大好きなペットの写真でかわいいLINEスタンプ作ります

ペット大好きデザイナーが、あなたのペットの可愛さを最大限引き出します!

mars
  • mars (tsumori-s)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

ペットの可愛い姿をLINEでも使いたい!!
いつも使うLINEがより楽しく&LINEの中でも大好きなペットに出会えます♪
オリジナルスタンプなので送った人にも驚かれますよ♪

・おまかせの場合…現役記者がペットにあった文言を考えます。
※写真によって、セリフがない方が可愛い場合は、背景や周りのデコレーションなどをさせていただきます。

愛犬大好きデザイナーに、ぜひ大事な家族のLINEスタンプ制作のお手伝いをさせてください♪
あなたのペットのかわいさを、最大限に引き出します!


★ご依頼の流れ★
1. ヒアリング

 ペットのお写真と、それぞれの写真に希望する文字やシチュエーションも合わせてお送りください。

 ペットの名前、性格や癖、好きなものも教えてもらえると嬉しいです。
2.ご発注確認後、制作開始

3.完成品のご確認

4.納品
png形式のデータをzipファイルで圧縮して納品させていただきます


★お渡しする内容について★
スタンプ画像、メイン画像、タブ画像(png形式)

LINEスタンプが指定しているフォーマットで納品させていただきます。

※審査申請はご自身で行なっていただくようお願い申し上げます。


・写真加工もさせていただきます♪

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

8個(文言やデザインはデザイナーにおまかせ)
10,000

スタンダード

8個(ご依頼者様による文字指定)
20,000

プレミアム

16個(文字なし、ありMIX)
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
10,000円
20,000円

出品者

mars
mars (tsumori-s)

お客さまの気持ちに寄り添い、デザイン・文章などをお手伝いをさせていただきます!

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

デザインも文章も得意です。
お客さまのご要望やお気持ちに寄り添えるよう、しっかりヒアリングさせていただくことを大切にしています。
また、レスポンス・スピーディーな対応を心がけており、丁寧さや仕事のスピードに関してもよく評価されています。

▼最近では...
・国立大学周年シンボルマークのコンペで優秀賞を受賞しました
・とっとり花回廊の写真展で優秀賞を受賞しました
・飲食店様のロゴを制作させていただきました
・青年会議所のイベントチラシを制作させていただきました
・ブリーダー様のホームページを制作させていただきました

▼デザインを始め、いろいろなことが得意です
・ライター
・写真撮影
・イラスト作成
・Instagram運用
・ディレクター
などもしていますので、幅広い視点でのご提案が可能です。


▼実績例
・ホームページ制作
・ホームページアイキャッチ画像作成
・ホームページ用イラスト制作
・SNS用画像作成
・SNS運用代行(Facebook Business Managerも使用可能)
・HP(CMS)運用代行
・青年会議所イベントポスター各種
・挿絵作成
・不動産業者チラシ・年賀はがき
・ブリーダー様イベントチラシ・年賀はがき
・インスタ用画像作成 
・大学パンフレット表紙・高校パンフレットデザイン
・紙面ディレクション・ライター・校正
など

<デザインについて>
・ホームページ・SNS画像作成・運用を担っております
・チラシなどの作成や年賀・暑中見舞い・イベントポスター・結婚新聞など
 デザインさせていただいております。
・大学ではデザインの勉強をしておりました。フォトショ・イラレなど使えます。
・キャラクターなどのイラストも描きます。
・YouTube動画作成や撮影もできます。

<記事について>
現役記者です。
・グルメ記事、写真撮影得意です。
・温泉・美容カイロ・官公庁・企業・住宅
 など、あらゆる分野を取材、撮影、執筆、ラフ作成をしています。
記事内容のご提案も可能ですのでご相談ください。
読者にわかりやすいように伝えるため、噛み砕くことを大切にしています。

--------

注文時のお願い

お写真をご準備してからのご注文をお願いいたします♪
ペットの可愛いお写真でニヤニヤ…!楽しくお仕事ができると嬉しいです!