成果に繋がるGoogle広告アカウントを設計します

業務内容

ご覧いただき誠に有難う御座います。

「リスティング広告を導入したいけどやり方が分からない」
「広告の運用はしているが伸び悩んでいる」
「集客がうまくいっていない」
などのお困りごとがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

リスティング広告、ディスプレイ広告、各種SNS広告の運用に関するご相談をお受けします。
現状のアカウントの状態を共有していただき、これから改善・効果的な配信ができるようにアドバイスをいたします。

また、これからWEB広告運用していきたいという方は、広告媒体の選定からアカウントを作成する際の手順、アカウントの構造についてもアドバイスもいたします。

その他お悩み等あればお気軽にご相談ください。

【保有資格】
日々スキルアップ、最新情報の収集に努めています。
・Google広告 検索広告認定資格
・Google広告 ディスプレイ広告認定資格
・Google広告 ショッピング広告認定資格
・Google広告 動画広告認定資格

業務
運用代行

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

アカウント構造の分析&改善案の提案
25,000

スタンダード

アカウント構造の分析&改善案の提案+LPの分析&改善案の提案
50,000

プレミアム

スタンダードの内容に加え、リスティング広告の基本的な運用方法や改善の考え方など、丁寧にレクチャー致します。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
25,000円
50,000円

オプション料金

バナー制作
5,000円 / 納期 +7日
バナーリサイズ
2,000円 / 納期 +2日
GTMタグ設置
10,000円 / 納期 +3日

出品者

株式会社烏山商店
株式会社烏山商店 (karasuyama_shoten)

Google、Yahoo、DSP、Facebook、SNSなどでWeb広告運用が可能です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 宮崎県

ご覧いただき誠に有難う御座います。
株式会社烏山商店代表取締役の小岩井と申します。

「リスティング広告を導入したいけどやり方が分からない」
「広告の運用はしているが伸び悩んでいる」
「集客がうまくいっていない」
などのお困りごとがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

Google、Yahoo、DSP、Facebook、SNSなどでWeb広告運用が可能です。

【弊社に関して】
年商2億円規模のD2Cブランドを持ちつつ、他社様の広告運用もさせて頂いております。
これまでに30社以上のアカウント運用を担当しております。

【弊社の強み】
広告運用メンバーが3人おり、それぞれ得意分野が異なるため、個人規模では不可能な幅広い提案が可能となります。
また、自社でD2Cブランドを持っていることから、他社の代理店には無い知見もございます。
一見、オンラインでの集客に縁遠いと思われる業態の方もぜひご相談ください。

【代表の小岩井について】
大手旅行会社HISで営業職を行った後に独立。
独立後は防災グッズやベビー用品のブランドを立ち上げ、現在は売却済み。
上記の経験を活かし、現在はOEMやD2Cのコンサルティング業務・広告運用も行っている。

【運用メンバー】
・元博報堂グループのデジタルマーケティング部門出身
・人材ベンチャーで1から事業の立ち上げの経験あり
・外資系広告代理店で10社以上広告運用

以上3人のメンバーで広告運用をさせて頂きます。
予算額・規模感など幅広い案件のご相談に乗ることができます。


【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・多種広告媒体の運用
・他社マーケティング人材の育成
などを担当しております。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ペルソナ設定やキーワード選びなどのコンテンツマーケ
・ITやビジネスの専門家としての立場からのITサービスのライティング
・広告の運用や導入
・Google Analystなどを用いた数値分析やCVR改善
・バナー・LP作成
などを得意としてます。

【稼働時間】
平日・土日含め週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけておりますご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

よくある質問

初期費用はかかりますか?
いえ、初期費用は頂戴しておりませんので、月額の運用費用のみでスタートできます。
運用費以外にかかる費用はありますか?
タグの設置やバナー制作などのクリエイティブは別途費用となります。詳細はお問い合わせくださいませ。

注文時のお願い

※ご購入の前に必ずメッセージにてご連絡ください。
販売価格は参考価格になりますので、ご予算に応じて変動致します。

ご不明点やご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。