広告漫画獲得数をあげます

lion@インボイス登録済み

業務内容

シナリオから動画編集までワンストップで広告漫画動画制作をいたします。
広告漫画動画において重要なのは、『ストーリ』つまり企画・構成だと思っております。
当方では企画・構成にこだわった制作をさせていただいております。
現に、当方制作の広告漫画動画により、順調に獲得数を増やしているという声がございます。
サービスや商品をただ紹介するのではなく、ユーザーに購入していただくということを目的として制作をしております。
さらに、当方ではただの漫画動画ではなく、アニメのように口が動くなど、クオリティの高い漫画動画制作も可能でございます。

タイプ
企業プレゼンテーション

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

1分
80,000

スタンダード

1分〜3分
100,000

プレミアム

4分〜5分30秒
納期
7 日
10 日
14 日
合計
50,000円
80,000円
100,000円

出品者

lion@インボイス登録済み
lion@インボイス登録済み (kamotarou)

見せる動画から魅せる動画へ

私達はアニメーションの市場規模や成長性に注目し、アニメやイラスト等を駆使して、プロモーション事業をしております。
イラストや漫画等で企業様の宣伝等を行っています。YouTubeやサイトでの漫画の広告依頼が最近増えてきています。広告漫画の認知度や人気度は非常に高く、今後の成長性はまだあります。私たちは時代のトレンドを読みつつ、時代の流れに乗ったトレンドの広告動画制作を常に心がけています。

【事業内容】
・広告アニメーション
・ホワイトボードアニメーション
・広告漫画動画作成
・LP漫画作成
・その他ウェブコンテンツを駆使した広告

シナリオ、イラスト、ナレーション、動画編集まですべての業務を
行い動画制作をしております。

その為、シナリオなどがない場合でも広告動画の作成は可能です。

イメージ、ヒアリング、HP等の情報から広告動画を作成させてい頂きます。





注文時のお願い

サービス・商品概要やL Pなどをあらかじめお伝えしていただけると大変助かります。
また、参考動画などがありますと、よりイメージに近い動画制作が可能です。
また、お客様とのイメージの相違をなくすため、シナリオ、キャラデザイン、声優、ラフ、清書の段階で一度確認していただいております。
こちらお手数ではございますが、こちらをやることによってイメージ通りの動画制作が可能ですので、ご了承いただけますと幸いでございます。