Wordpressサイト制作★最短3日のシンプル見やすいサイト作成します

妹尾よしき@即レス対応webデザイナー

業務内容

Wordpressからコーポレイトサイトの改修まで幅広く行なっております。
シンプル見やすいサイトを最短3日で制作します。

短納期と丁寧な制作を行うため、基本的には限定1案件ごとの対応になります。
サイト制作が完了次第、また出品いたします。
日程に融通が可能な方は予約受付させて頂きます。

●サービス内容
・個人・商用幅広く対応いたします。
・レンタルサーバーやドメイン取得についてもサポート可能です。
・レスポンシブデザインは含まれております。
・SSL対応も可能、安心できるサイト制作
・出来上がった後のサポートもさせていただきます
・スタンダードではオリジナル画像制作も可能です。

●サービスの流れ
1.ヒアリング
→どんなサイトにしたいか相談しつつ決めていきます。
 参考サイトを頂けますと幸いです^^

2.素材の用意
→サイトに載せる画像や文章の提供はお客様が専門性的な内容が含まれるため
 お願いしております。
 画像がない場合は有料にて選定いたします。(スタンダードプランでの対応)。
 →バリエーションが豊富なため、差別化のためおすすめです。
 ライティングについては別途ご相談ください。

3.サーバーとドメイン設定
→サーバーとドメインのご用意をよろしくお願いします。
 サポートが必要な方はご連絡くださいませ。

4.制作開始
→最短3日〜内容によっては1週間ほどで出来上がります。

5.確認のご依頼
 もっとここを直してほしい、別の色、文言に変えてほしい正など柔軟に対応します。
 大きな修正(サイトのデザイン、構成が変わるもの)は原則2回までとしていますが、
 ご希望の方はご相談に応じます。

6.納品

●よくありそうな質問

Q.どんなサイトが出来上がるの?
A.
https://go-beyond-line.com/
↑こちら事業用サイトです。
既存テーマを利用し、シンプルで見やすいサイトを制作します。
ヒアリングを通じてテーマカラーを決めてもらい全体的にまとまったサイトに仕上げます。

Q.追加料金について
A.3ページまで追加料金は不要です。
 追加1ページあたりは5000円での対応いたします。

Q.サイトの使い方について教えて欲しい。。
A.サポートさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ^^

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

基本プラン
45,000

スタンダード

画像込みプラン(画像用意して欲しい方向け)
100,000

プレミアム

デザイン込みプラン
納期
7 日
7 日
14 日
合計
35,000円
45,000円
100,000円

出品者

妹尾よしき@即レス対応webデザイナー
妹尾よしき@即レス対応webデザイナー (yoshi-gbl)

コストパフォーマンスを重視し 納品まで責任をもち担当いたします

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 徳島県

初めまして!妹尾 よしきと申します。
Webデザイナー&エンジニアの妹尾 よしきと申します。

・サイトを作りたいけど、どうすればいいかわからない。
・ブログや作った後にどのように運用すればいいかわからない。
・集客も考慮したサイト作りるにはどうすれば?
・サイトが乗っ取られないようにセキュリティ対策何すればいい?

Web初心者にとっての"サイト制作の壁"を解決します。

Web制作に熟知した担当者がいない、日常の業務に追われてサイト制作どころはないことは痛いほどわかります。

だからこそ、専属のWeb担当者が社内にいるかのようなサポートを目指し様々なサポートをご提供いたします。

現在まで
・医療ポータルサイト
・ペットサロン
・清掃会社
・士業向けサイト
・メディア運営会社
など様々なサイトを制作してきております。
デザインについても、10年以上の経験者も在籍しており、サイトのカスタマイズ対応から、新規立ち上げ、制作までトータルサポートの対応が可能です。

運用が初めてで不安な方には、すぐにわからない部分を解決できるようマニュアルを配布いたします。

更には、サイト制作以外にも
Youtubeや動画編集、デザインなど
マーケティング提案をさせていただくことも可能です!
何社にも頼む煩わしさが、弊社なら一本化することが出来ます。
弊社のサポートが、サイト運営の制作からマーケティングおいて、
不安な部分や疑問点を解決できると思っております。

是非、サービスをご活用くださいませ。


【 幅広い対応力 】
WEBサイトからYoutubeや動画編集、デザイン、運用保守、集客など
マーケティング提案まで全般のサポートが可能です。

【 クラウドワークス実績 】
7位 デザイナー部門契約ランキング


■その他
アプリケーション開発
コーディング
Photoshop・Illustrator対応

御社事業・WEBサイトの売上・認知拡大に寄与できるよう
『痒いところまで手が届く』仕事をいたします

どうぞよろしくお願いいたします

注文時のお願い

以下の項目をコピー頂き、ご入力をお願いいたします^^
空白でも問題ありません。

1.サーバー、ドメインの契約が完了しているか。


2.ホームページの目的について
→例:コーポレートサイト 個人ブログ 名刺用のサイト

3.サイトのジャンルについてはなんでしょう?
→例:建築 教育など

4.参考サイト


5.色や文字のフォントについて
→落ち着いた色、青系、黄色系などなど

6..素材はご用意について(文章、画像)?


7.その他ご要望について


ご不明点は空白でも問題ございません。