修正無制限!高品質ホームページ作成します

現役女性エンジニアが高品質HP作成

業務内容

★☆★モニター価格10,000円!モバイル対応、おしゃれ、SEO対策サイト★☆★

ホームページを作成したいけど、、、

◉安くホームページ・ブログサイトを作りたい
◉低クオリティなサイトは嫌だ
◉初心者だし運用できるか不安(サーバー?ドメイン?)
◉とりあえずサイトを作ってみたい

そんなお悩みを抱える方に、現役女性エンジニアの私が誠意をもってお応えします。

【料金に含まれているもの】
・サーバー・ドメイン契約ご案内
・WordPressのインストール&設定
・トップページ + 4ページまで(追加する場合は1ページ/1,000円で承ります)
・セキュリティ対策
・SSL対応
・アクセス解析設定(Google Analytics、Search Console)
・レスポンシブ対応
・スマホ最適化機能
・基本メニュー作成
・サイトデザイン
・フリー素材の提供
・画像圧縮の最適化
・高速化対応
・プロフィール設置
・SNSとの連携

【料金に含まれていないもの】
・サイトマップ作成
・大幅なデザイン修正
・お問い合わせフォーム作成

【ここがオススメ!!!】
・フォトショップで画像をレタッチいたします!(画像一つでサイトイメージが変わります!)
・納期最短2週間!
・現役女性エンジニアの迅速かつお客様に寄り添った提案を心がけます!

【ご契約にあたり】
■素材は基本的にお客様にご用意いただきます(HPへ記載したい文章・掲載画像・ロゴなど)
■サーバーとドメイン取得(わからない場合はサポートいたしますのでご安心を!)

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ニュース・オンラインマガジン
プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Wordpress

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

格安お試しプラン
50,000

スタンダード

格安欲張りパック
70,000

プレミアム

トップページのデザインからおしゃれなサイト詰め込みプラン
納期
14 日
14 日
30 日
合計
10,000円
50,000円
70,000円

オプション料金

お問い合わせフォーム設置
5,000円 / 納期 +1日

出品者

現役女性エンジニアが高品質HP作成
現役女性エンジニアが高品質HP作成 (kakaoringo)

誠実・丁寧・高品質をモットーに。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして、かおりんです。
現役女性エンジニアとして2年以上活動しております。

コロナ禍でリモートワークやクラウドソージングの人気の高まりで
駆け出しウェブデザイナーが増えていますが
本当にウェブシステムを理解している人はどれほどでしょうか。
おそらくほどんどいないのではないでしょうか。

普段ウェブエンジニアをしている私だからこそ予期せぬトラブルに対応することができたり、ITに精通してない人でも安心しておまかせいただけます。

★お客様と作る
お客様の真のニーズを引き出し、
納得していただけるモノづくりを徹底します。
押し売りなどは決してせず、お客様目線で提案させていただきます。

★成果へのこだわり
エンジニアの現場ではアプリのリリース後保守・運用まできっちり行なっています。
当たり前ですが、納品して終わりにすることはありません。

■略歴
2019年 商社 国際営業部
2020年 ~ 現在 未経験でwebエンジニアへ転職
隙間時間に独学でwebデザイン学習

■サービス
・LP制作
・HP制作
・コーディング(HTML / CSS / JavaScript / jQuery)
・WordPress構築
・バナー制作
・日英翻訳

■その他扱えるもの
・java
・Oracle PL/SQL
・Git
・firebase
・English
・Spanish

【通信】
Slack、Zoom、Skype、Chatworkなどのツールで気軽にスピーディーにやりとりいただけます。

平日は3〜5時間、休日はフル。
平日は日中別の仕事がありますが、18時〜であればすぐに応対いたします。
宜しく御願い致します。

よくある質問

モニターでもしっかり作ってくれるの?
現在実績のために価格を大きく下げていますが、参考画像のようなしっかりとしたホームページを作成させていただきます。
こんなに費用が安いのはなぜですか。
ワードプレスでテーマを使用することで開発日数を減らし、素材等は基本的にお客様に提供いただくからです。
SEO対策とありますが、アクセスで稼げるようになりますか?
SEOは非常に奥が深く、ブログの内容に大きく左右されます。 お客様自身で内容を考え、根気よくブログやコンテンツを更新していただくことが重要になってきます。 Googleアドセンスの獲得保証などはできませんので、ご了承願います。
ホームページ維持費はかかりますか?
サーバー、ドメインで毎月1,000円ほどかかります。

注文時のお願い

・ Internet Explorer11での動作確認はおこないません。
・複雑なデザインやカスタマイズについては一度ご相談ください。
・納品2週間を過ぎた後の修正や操作方法案内に関しては、別途費用を頂いております。
・突然連絡が途絶え14日以上ご返信いただけない場合は制作途中であっても正式な回答をお送りし(納品)やり取りを終了させていただきます。スムーズなやり取りにご協力をお願いいたします。
・キャンセルは承っておりません。商品の内容をご確認の上、わからない点についてご相談願います。
・ 制作したサイトは、実績としてご紹介させて頂く場合がございますのでご了承願います。
・規約上、ランサーズ以外でのやり取りや電話対応はできません