XDでイラストやアイコンを含めてUIデザインを制作します

高品質なビジュアル、わかりやすく使いやすいUIを制作します

いわもとかずあき

業務内容

デザイン会社にて、ゲームアプリ等のUIのデザイナー/ディレクターとして長く働いておりました。
分かりやすく操作性の高いUIと、ユーザーを楽しませるビジュアル制作を得意としております。

Adobe XDでの制作になります。

【工程】
①仕様書やワイヤーフレーム、デザインのイメージなど必要な情報をご共有いただきます
②こちらでラフや資料等を制作し、方向性を確認させていただきます
③方向性のOKをいただきましたら、XDにて制作いたします。
④必要に応じて途中で何度かご確認依頼をさせていただく場合がございます。
⑤完成し成果物に問題がなければ、ご希望の形式にてご納品いたします。

料金につきましては画面数や内容により大きく変わりますので、仕様書やワイヤーフレームなどをご共有いただいてから正式にお見積もりさせていただきます。

他にも、キービジュアル、印刷物、Webデザインなど幅広く承りますので、ご気軽にご相談くださいませ。

ツール
Adobe XD Adobe Illustrator Adobe Photoshop

基本料金

プラン
300,000

ベーシック

画面数10(仮)
400,000

スタンダード

画面数20(仮)
500,000

プレミアム

画面数30(仮)
納期
30 日
45 日
60 日
合計
300,000円
400,000円
500,000円

出品者

いわもとかずあき
いわもとかずあき (KazuakiIwamoto)

◆キービジュアル等のアートワーク ◆ロゴ ◆印刷物 ◆UI ◆WEBデザイン

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。



デザイン会社で幅広いデザイン業務に携わってきました。
中でもゲーム関係のUIのデザイン/ディレクションを長く経験しております。

2020年にフリーランスに転向してからは、イベント等のキービジュアルの制作や、アプリのUI制作を多く行っております。

クライアント様の求めるものを丁寧にヒアリングし考え、イメージに沿ったグラフィックやデザインをご提案いたします。



◆できること◆
グラフィック、ロゴ、印刷物、UI、WEBなど、総合的にデザインいたします。

◆やりたいこと◆
ユーザーをワクワクさせる楽しいデザインをつくることにモチベーションを感じています。
特にお子様向けのものや、お子様がターゲットに含まれるものをつくりたいです。



ポートフォリオにつきましては、こちらに掲載できないものもございますので、お問い合わせいただけますと幸いです。




【 経歴 】

▪️弘前大学生命科学部卒業



▪️2010年からデザイン会社に勤務し、グラフィック、web、コーポレートロゴ、TVコマーシャル、オンラインゲームのUIなど幅広いデザイン業務に従事しました。



▪️2014年から東京のIT関連会社の社員として出身地の札幌にデザイン事務所を設立し統括をしながら、ゲームアプリのデザイン全般や2Dモーション制作を行ないました。



▪️2020年に独立し、フリーランスで活動しています。


【 使用ソフト 】
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe XD
・Adobe Animate (Flash)
・Adobe After Effects
・Spine
・Unity


【 稼働時間 】
平日10:00~17:00、22:00〜24:00
お急ぎの際などはご相談ください。

※ ZOOM、skype、チャットワーク等でのやり取り可能です。

注文時のお願い

※ワイヤーフレームや仕様書のご共有をお願いいたします。
※納期には余裕をもってご連絡いただけますようお願いいたします。