業務内容
いろいろな印刷物を多数手掛けたデザイナーが
お客様のご要望を踏まえたチラシをデザイン致します。
ご興味持っていただけましたら、まずはお気軽にお声がけ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
購入にあたってのお願い
作成されたい印刷物のご希望の雰囲気、参考にしたいデザイン
お好きな色イメージなどありましたらご指示頂きたいです。
ご用意いただくもの
1.チラシに掲載したいタイトルやテキスト(テキストファイル形式のもの)
2.掲載したい画像
3.企業店舗情報、ロゴなど
4.チラシのイメージ(どんな色やテイストがお好きかお聞かせください
※文字の修正等は無制限で対応致しますが、
大幅なデザインの変更要望に関しては追加料金をいただきますご了承ください。
※提案後のキャンセルは受け付けておりません。ご購入前に充分ご検討ください。
※ご注意:イメージ画像のやりとりはRGBでおこないますが
紙で印刷される時はCMYKに変換されますので若干色味が異なる場合がございます。
ご了承のほどお願いいたします。
金額は税別・手数料別で表示しております
<内訳>
10,000 + 1,000(消費税) + 2,500(システム手数料) + 1,250(消費税)= お支払い総計13,750円
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 両面チラシ(A4サイズまで)
- 12,500円 納期 +5日
- 写真の単純な切り抜き(5点まで)
- 1,250円 納期 +1日
- 写真・画像の編集1点
- 1,250円 納期 +1日
- マップ作成1点
- 1,872円 納期 +2日
- A4片面印刷100枚
- 3,125円 納期 +14日
- A4両面印刷100枚
- 3,750円 納期 +14日
注文時のお願い
・文章を新たに打ち起こす場合、大量な文字数の場合には
別途ご請求する場合がございます。
・制作物を実績として公開させていただく場合がございます。
公開不可の場合はお知らせください。
・入稿データお渡し後の修正やサイズ変更は別途費用が発生いたします。
・期間限定での料金・価格設定です、ご了承のほどお願い致します。
実績・評価
251 件
満足の評価件数
---
残念の評価件数
動物・ペットのラベル・シールデザイン
2022年6月25日この度も迅速かつ丁寧なお仕事をしてくださいました。信頼出来るランサー様のお一人です。
[Photoshop] WEB記事用の写真加工 2点
2022年6月19日
この度は、迅速にご対応いただきまして、大変感謝しております。
お写真加工のプロジェクトをランサーの方に依頼するのは初めてのことでした。何名からの方からご提案を頂いて、大変有難かったですし、今回、ご支援をお願いさせていただいた大川さんは、実績も多く、ランサー初心者の私にもお願いできるのではないかと、思い決めさせていただきました。
途中、ランサーシステムについて良く分からないところもあり、苦労しましたが、大川さんのご支援を得て、無事完了しました。感謝申し上げます。
介護・福祉の名刺作成・カードデザイン・印刷
2022年6月9日毎度ありがとうございました!
コンサルティング・シンクタンクのチラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
2022年5月31日要望にこたえていただきありがとうございました。
パッケージをたくさん宣伝しましょう
出品者
DTPとデザイン お任せください
-
251 件 満足の評価件数--- 残念の評価件数
- 個人
- 神奈川県
《名刺・封筒・チラシ等のデザインから地図,間取り図,地図,バナー,WEB等々…色々作成します》印刷デザイン版下歴20年以上の紙物のオペレーター兼デザイナーです。活版→写植→MACと時代を渡ってきました。内容は主に行政機関の出版物や不動産会社や進学塾、小中学校の新聞などいろいろなデザインをしてきました。様々な印刷物に対応可能です。
◆提案実績 lancers.jp/profile/mabanya/proposal
---
▼私のできること―※モリサワパスポート対応可能
・名刺・封筒・パンフレット のデザイン作成から
・画像編集、加工、フォトレタッチ
・イラストレーターでのトレース
・地図作成、間取り図作成(住宅の週刊情報誌の作成経験あり)
・印刷の手配と発注
・Wordpressでのwebサイト作成
▼活動時間/連絡について
●連絡の取り易い時間帯:10:00~20:00
●対応遅くなる曜日:水曜日と日曜日
※案件により午前中も、もちろん対応致します。
フリーランスのため柔軟に対応させて頂いております。
制作中の場合にお時間頂くこともございます。
ご了承頂ければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談」するより
お気軽にお声がけ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。
▼環境
О S :Windows OS10
ソフト :Adobe CC・Microsoft office365・モリサワパスポート 対応
■最近の低評価をうけた理由
1)ご依頼のとき、お客様は「初稿」の概念をお持ちでなく初稿を完成品と誤解されておりました。次の依頼では初稿を「(仮)提出用」として提出させて頂いたので高評価して頂けました。
2)ご依頼内容と実際契約後の追加発注の3点を断ったのと仮払い前の作成と提出を求められたのでお断りしたお仕事だったので低評価になりましたが追加の説明と規定を説明して契約させて頂き、その後のお仕事も頂けました。
3)納品指定時間に修正ご依頼があり作業して提出したところ時間が掛かってしまいました
できるだけ早くさせていただきましたが時間がかかることの意思疎通が足らなかったとおもいます。
■完了率99%について
追加発注をして頂き、月をまたいでの期間延長とそれによる追加料金発生のため実質の完了は100%です。