舞台や映像(動画)作品の脚本・シナリオの作成を致します

元のあらすじ・構成案からシナリオとして完成したものを納品

柿沼直樹

業務内容

映像・舞台のシナリオ、脚本を執筆致します。ジャンルは問いません。音楽劇も可能です。事前に条件等をお知らせいただければ、それに沿って執筆致します。自分で舞台をプロデュースしている経験上、舞台脚本を得意としていますが、映像作品のシナリオ執筆経験もあります。3分以内の短いものなら3日以内での納品も可能です。90分以上の長編は(内容にもよりますが)、最低20日いただけますと助かります。

業務
映画・テレビ脚本・シナリオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ (3分以内の脚本・シナリオ、修正は3回まで)
50,000

スタンダード

90分以内の脚本・シナリオ作成(修正は無制限)
70,000

プレミアム

120分以上の脚本・シナリオ作成(原案から完成まで、修正は無制限)
納期
10 日
21 日
45 日
合計
10,000円
50,000円
70,000円

出品者

柿沼直樹
柿沼直樹 (Ibuki_hajime)

シナリオ作成、人物・商品紹介記事、Webサイト記事、インタビュー記事等、言葉のことならお任せ下さい!

  • 6 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

出版社で編集歴20年。
学校教材、書籍の編集を経験。
退職後、ライター歴5年、Web・紙でジャンルを問わず、取材・執筆を経験。
現在はフリーランスとして活動しています。
ライターの他にも、脚本家(シナリオライター)、舞台演出家、俳優、イベントMCとしても活動。その方面には詳しいです。

▼可能な業務/スキル
・執筆
・シナリオ作成
・取材/インタビュー
・編集

▼実績例
・映像作品のシナリオ執筆
・舞台脚本の執筆
・舞台作品の演出
・舞台公演のプロデュース
・ドラマ粗筋紹介、音楽紹介サイトでの解説記事執筆
・演劇系フリーマガジンでの取材・記事執筆
・Yahoo!ECサイトの商品紹介記事記事執筆
・旅行系・仮想通貨等各種キュレーションサイトでの記事執筆

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材、打合せ等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・観劇、ライブに行くこと/商業演劇・小劇場・バンド・ライブアイドルなど
・鉄道旅行/国内ローカル線など

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後に、以下のものをメッセージでお知らせ下さい。①媒体 ②長さ ③登場人物の人数 ④設定 その他にも条件がございましたらお知らせ下さい。宜しくお願い致します。