【SEOに悩む方必見】元7000万メディア運営者が疑問・質問に回答します!

rw666

業務内容

【サービス内容】
★「元7000万メディア運営者が日々の疑問・質問に回答します(1購入3回)」
サイト/ブログ運営をされている方の日々の質問(SEOの疑問、記事の具体的な改善点、上位表示のコツ、WordPressの使い方などなど)に対して、テキストやビデオチャットなどで回答します。
SEOやサイト/ブログ運営に関する様々なご質問に対して幅広く回答可能です。

相談回数や相談量については、柔軟に対応可能です。
ご依頼時に相談させていただきます。

★主な連絡手段:
・チャット
・ビデオ電話

【プロフィール】
初めまして、rw666と申します。

★経歴:
前職では、アフィリエイト月間売上7000万の自社メディアを2年間運営。現在は大手メディアで、SEO戦略の企画、広告運用、記事制作のディレクション、社内SEOコンサルなどを全て主業務として担当しています。

★私が得意としていること:
・SEOで評価される記事作成
・イラスト/画像の作成
・上位表示したい記事のリライト案の提供
・サイト/ブログにおけるSEO戦略の企画
・サイトカテゴリーの設計
・ライターへの記事ディレクション(発注~納品まで)
・WordPressを用いたサイト/ブログ開設~運営
・Googleアナリティクス/サーチコンソールの活用
・Googleアドセンスの収益向上
・アフィリエイトにおけるCVRの向上
……etc

特にSEOの経験・知識に自信がありますが、サイト/ブログ運営にについて困っている様々な方々に幅広く貢献できると思います。

★最後に一言:
私がこれまで培ってきたSEO/メディア運営に関する様々な経験/知識を可能な限りお伝えし、ご依頼者様の力になれればと思っております。
初心者ブロガーの方や企業の担当者の方まで、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

rw666
rw666 (rw666)

SEOメディアのご相談ならお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

rw666と申します。

現在、複数のWebサービスを運営しています。
・Webメディア
・データベースサイト
・DtoCブランド、物販
集客経路:SEO/LINE/TikTok...etc

ただいま、新規サービスの立ち上げをおこなっています。

どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

「必ずSEOで1位に表示できる」というような内容ではありませんので、ご了承ください。ただし私の経験や知識を余すことなくお伝えすることで、必ずご依頼者様に貢献できる自信があります。