【価格設定低】HTML/CSSなどを用いたLPサイト、WordPress制作

もも

業務内容

内容
★安い!早い!高品質!
めちゃくちゃ嘘くさいかもしれませんが、これには理由がございます。
プロフィールをみていただいたらわかる通り、クラウドワーキングの経験が少ないです。というかございません。
そのため、経験を積み、自分の市場価値をあげるためにも、まずは低価格でご依頼の方を承ろうということです!
また、低価格で仕事をするからと言って、クオリティを下げるつもりはございません。
全力で取り組みます!!

★出来る仕事
1.頂いたデザインからHTML/CSS/JavascriptでLPサイトをコーディング
 ・デザインのプロトタイプをご用意いただいている場合は、そこから一緒にブラッシュアップしていけたらと思います。

2.WordPressでのWebサイト制作
・WordPressを使用したWebサイト制作を承ります。
*デザインをご用意いただけない場合
  無料のテンプレートにて制作も承っております。

★受注後の流れ

  1. 頂いたデザインからHTML/CSS/JavascriptでLPサイトをコーディング
    ・デザインを画像ファイルやPSDファイルなどでご提供お願いいたします。
    ・頂いた素材を用いて制作
    ・制作完了次第、ファイルをZIPファイルに圧縮してご提供いたします。

2.WordPressでのWebサイト制作
・ヒアリング
・サイト案、スケジュールを提示
・ご用意いただいたサーバで制作

★サポート
納品後、一ヶ月間の無償サポートをさせていただきます。

ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
13,125円

出品者

もも
もも (momokun1210)

クリエイティブなWebエンジニア

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

新人SEですが、大学の時から3年ほどゼミでWebサイトやWebアプリを企画段階から制作していました!!
そのため、クリエイティブさには長けていると思います。

一からデザインを手がけることはまだできませんが、少しスパイスがほしいときなどもしよろしければお力添えさせてください!

ランサーズでは、
デザイン済みのWeb制作、WordPress案件などをメインに対応していきたいと考えております。

以下、簡単に自己紹介をさせていただきます!

●使用できるツール
・Adobe XD
・WordPress

●言語
・HTML
・CSS3(SASS対応化)
・JavaScript
・Jquery
・PHP(WordPressで使用する程度)


●活動時間
平日の夜と土日がメインです。

*迅速な対応
*素早いレスポンス
*喜んでいただける成果物の制作
*納期の遵守
この4つを軸に、納得の行く物をクライアントの方と作り上げていきたいと思っております!

ぜひ、お気軽に右上のメッセージからお声かけください!
お待ちしております!!

注文時のお願い

ご購入、およびご相談時のヒアリングで伺う事項です。
・なにのサイトか
・サイトの目的
・ターゲット(何歳か、男か女か、など)
・必要なページの種類(コンタクトページ、商品ページ、紹介ページなど)

お客様にご用意をしていただくもの
・サーバ
・画像
・文章
・デザイン

デザインをご用意いただけない場合(WordPress制作時)
・どのようなデザインが良いか
 (こちらを元に、WordPressに実装されている無料テンプレートからいくつか選び、ご提案いたします。)