HTML・CSS コーディングします

粂内彰

業務内容

ラフなデザインからHTMLページを作成します。
案件によりますが、レスポンシブにも対応します。

元々ソフトウェアエンジニアですので、HTMLも業務で自前で書いていました。
業務用システムのウェブサイトを構築していまして、その知識でHTMLを書きます。

趣味でやっているオーケストラのウェブサイト・フライヤー(チラシ・パンフレット)なども制作していますので、「アマチュアにしてはできる」程度の実力だと思います。

費用に関して、ボリューム・デザインをどこまでするかなどで変動しますので、時給¥2,000で制作します。
ぼやっとしたもので構いませんので、原稿のボリューム・ページ数・どんなデザインにするか・素材の点数などを教えていただければ、改めてお見積りします。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
25,000円

出品者

粂内彰
粂内彰 (bass-world)

Web・PC 系の開発を広く浅く時には物凄く深く。英語もそれなりにできます。ただいまデザイン勉強中。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

Windows でのアプリケーション作成歴25年。Web 系のシステムも手がけます。
最近マックを買ったので、Visual Studio系の仕事は受けられませんが、Webで完結するものなら受けられます。
Amazon Web Service・CentOS 7上でのウェブサーバ構築もできます。つまり、「自宅サーバ」以上のレベルでLinux上で動くものの構築・設定ができます。

■可能な業務
・CentOS上でApacheのインスールと各種設定。Let's Encryptを使用してhttpsサーバの構築。
・Amazon Web Service でのサイト・サービ構築。
・Java, PHP でアプリケーションの製作。
・HTMLコーディング。デザインはまだまだ勉強中なので、「こういうデザインで。素材は提供します。」でしたら受けられます。

■勉強中の業務
・Azure上でのサービス製作・構築。
・Webデザイン。
・印刷物のデザイン。

趣味でやっているアマチュアオーケストラのデザインも昔からやっています。
ウェブサイトのデザイン・コーディングと、フライヤー(チラシ・パンフレット)をやっています。
「アマチュアに毛が生えた」レベルでいいのなら、格安でやります。

■資格
・第1種情報処理技術者
・TOEIC 825点
・AWS ソリューションアーキテクト・アソシエイト

■活動時間・連絡について
現時点では1日6時間ほど製作・構築に時間をかけれます。
メールなどの連絡はできる限り迅速に対応させていただきます。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

素材(写真・画像・ロゴ・地図、など)はご提供ください。
写真・画像に関して、素材がない場合は、無料・有料の写真素材サイトで探してご提案します。
有料の写真・画像の場合は実費をいただきます。