制作したい洋服、雑貨のハンガーイラスト描きます

佐藤 光

業務内容

\お手持ちの製品の写真、またはラフの手書き製品を//
\ハンガーイラストととしてIllustratorで描きます。//

忙しくて時間が無い!でも工場がしっかり理解出来るようなイラストを作りたい!
作り手側へ伝わるようイラストを描きたい!

アパレルの現場で使いたい、ハンドメイドで作るのに工場で依頼したい、
色々な思いがあると思います。

そんなお客様の思いを汲み取り、形にするのが得意です!

※オリジナルデザイン製作を承ることとは異なります。
「代わりに清書する」というイメージで捉えてくださいませ。


【期間限定】で修正は5回迄とさせて頂きます。最初から作り変えは対応不可です。

(最初から作り変えの場合は、追加料金になります。)

------------------------------------------⇩《ご購入後の流れ》⇩------------------------------------------

①基本的にお客様がご用意した製品写真、もしくは手書きのラフ画など
作りたい雰囲気が分かるものををご用意して頂き、ヒアリングしていきます。
生地感なども表現したい場合は御申し付け下さい。
Illustrator等でデザインに反映します。

②修正は期間限定で5回迄で対応致します!
御遠慮なく御申し付け下さい。(早期終了の可能性もあり)

③デザイン完成後、データを納品致します。
●illustrator(aiデータ)●PDFデータ etc.

④お取引完了
お取引完了後は評価をお願い致します。

【注意事項】
●提案後は事前のご連絡が無く、トークルームでのやり取りが7日以上途絶えることは避けるようご協力をお願い致します。

※ご連絡が完全に途絶えた場合は「正式な回答」とみなし、トークルームをクローズまたはキャンセルとさせていただきます旨、予めご了承下さい。

●作業発生後のキャンセルはお受け致しかねます。

● 提案を見てから購入したいというご希望には添い兼ねます。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

佐藤 光
佐藤 光 (hikaru_satooo)

ロゴ・webデザイン・名刺・ライティングなどマルチに活躍中!小回りが利くあなたの右腕デザイナーです。

マルチクリエイターの佐藤光です。

デザインの仕事に関しては10年以上になります。
経験と実績は豊富です。正確・迅速に案件に対応します。
アパレル業界で長く商品企画デザイナー、グラフィックデザイナーとして勤務し、
アシスタントもかかえて教えていました。

TVCMや街中、お店や見た事がある商品や大手企業の商品にも多数関わってました。

フリーランスとして独立後、これまでに
個人の事業立ち上げや中小企業様の促進販売などにも多数関わってきています。
営業面から見た『分かりやすいデザイン』、『伝わりやすいデザイン』も得意です。
実績はポートフォリオをご覧ください。

アパレル出身の観点で、視認性を持たせて制作出来ます。

事業拡大時の助っ人!小回りの利く、あなたの右腕デザイナーです。


◆可能な業務/スキル◆
・バナー作成
・ロゴ作成
・ランディングページ作成
・WEBデザイン/グラフィックデザイン
・イラスト作成
・アパレル企画書・仕様書作成
・画像編集
・データ入力/データ収集
・ライティング

・Illustrator 10年
・Photoshop 8年
・デザイン仕様書 10年

◆実績例◆
大手アパレルブランド、大手整体サロン、リサイクル事業、
美容室、ペットトレーナー、接骨院、ビジネスコーチング、音楽教室など
幅広い業種のデザイン制作・担当をしております。

◆経歴◆
ファッション専門学校卒業後、アパレルメーカー、大手商社に勤めたのち、
国内大手の商社からスカウト受けて今も委託受けて
グラフィックデザイン、商品企画の仕事しています。

◆連絡について◆
連絡は基本的にいつでも可能です。出来るだけすばやい返信を心掛けますが、
業務が立て込んでいる場合はお時間を頂くこともございますが、
24時間以内に必ず御返信致します!ご了承頂ければ幸いです。

また、片道1時間〜1.5時間程度であれば直接打ち合わせに
お伺いすることも可能です。


アパレル出身の女性ならではの感性や色使いを基本とし、
バランスや見やすさ、分かりやすさをお客様目線での
デザイン制作を第一として心掛けています。
デザインが与える効果を熟知し、僅かな配色、サイズの違いによる効果を
最大限に引き出し、依頼主様の満足頂けるデザインを提供致します。

細やかな要望やイメージ等にも十分配慮し、そこから引き出せる
最上級のデザイン制作に努めて参ります。

お気軽にご相談下さい。
ご連絡お待ちしております。

注文時のお願い

データ作成に最低限必要な項目ですので、ヒアリング時にお知らせ下さい。

●製品の写真、または手書きのラフ画
●寸法を教えて頂いて具体的なイメージを伝えて頂ければ絵や写真無しでも描けます。

・納期の目安は、発注日より7日以内です。(制作状況により前後する可能性があります)
 
・成果物は納品後にクリエイターのポートフォリオとしての利用に限り弊社ウェブサイト、印刷媒体などに掲載させていただくことがあります。不都合があるときにはお知らせください。
・利用許諾の範囲:印刷物、電子書籍、ウェブサイトなど媒体を問わず、著作権の存続期間中、自由にご利用いただけます。