給湯器トラブル対応の問い合わせ増加WEB集客支援

タッグクロスマーケティング株式会社

業務内容

ガス給湯器のトラブル対応の問合せをWEB広告を活用し増やします。
(リスティング集客+LP改善+戦略提案)

【実績あり】
値域密着型の同事業者において、運用型広告により集客し、問合せを急増(月20~30件)。
問い合わせ単価約3,000円。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
25,000円

出品者

タッグクロスマーケティング株式会社
タッグクロスマーケティング株式会社 (Web-Marketing-Consultant)

WEB広告全般×海外進出のことならお任せ下さい!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

WEB広告全般の支援が可能です。

■主なサービス
・WEB広告の導入/改善支援
・WEB広告事業部発足支援(運用教育・体制構築支援)
・海外進出・越境EC案件

■支援可能サービス詳細
Google広告/Facebook・Instagram広告/アフィリエイト広告

■経歴
大手WEB広告代理店を複数経験(営業職・運用職)。
広告事業部の立上げ経験あり。
海外WEBマーケティング専門の会社での勤務経験あり。

■ジャンル別実績
健康食品/コスメ/家電/食品/宅配食材/ガストラブル対応/旅行/カードローン/クレジットカード/人材/自動車/育毛/小売り

注文時のお願い

※20,000円/月は広告の運用手数料です。別途、広告費用が必要になります。
※LPの制作やバナーの制作も対応可能ですので、必要に応じてご相談下さい。
※広告費用が月額10万円を超える場合は、媒体費×20%を手数料としていただきます。