既存の曲のカラオケ音源お作り致します

bebetan1213

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。!
 
☆appeal point☆
現役音楽学生です。自宅に最新のMIDIキーボード、RolandRD2000,dawがきれいな音源をなるべく早くお届けすることができます♪

この曲が歌いたいけど音源が、、、という方にお勧めです。。
おおまかなイメージなどはなるべくご希望にお応え出来れば良いなと思っています♪
納品日は6日に設定してありますが、完成次第納品いたします。

ご希望のアレンジの雰囲気、キー、テンポなどご希望に合ったものをお作りいたします。
料金は5000円です。

その他柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談ください♪
よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
15,625

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
6 日
合計
15,625円

出品者

bebetan1213
bebetan1213 (bebe1213)

丁寧に素早く音楽と言葉のクリエイティブ

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

ご覧くださりありがとうございます。
丁寧に素早くをモットーに仕事をいたします!

【プロフィール】
  高校生から音楽学校に通い、現在は週に1度だけ通いながら自宅で音楽教室を開いています。
  家にいることが多いので仕事えおできる時間もたくさんありますし、返信などのご連絡等も
  なるべく早く返せるのではと思います。
  学校では、ピアノ、作曲、編曲、作詞など言葉づかいの勉強をしてきました。
  そのほかにギターやサックスなどを趣味としてしています。
  また、自宅にdaw,や最新の機材など揃っていますので融通が利きます。
  音楽はもちろん文字や言葉を扱うことも得意です。
  アーティストならではほかのライターさんと違った表現を売りにしています。
  よろしくお願いいたします。
【可能な仕事】
  音楽(作詞作曲、ピアノ演奏、カラオケ音源づくりなど】
  ライター など


【連絡について】
  音楽教室をやっている時間のみ返信できません。
  大体夕方頃教室をやっているのでご了承ください。
  その時間以外はなるべく早くお返事いたします。

その他柔軟に対応いたしますので、ご連絡下さい♪

よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

購入時にメッセージにて、雰囲気やキー、テンポなどご希望などありましたら教えてください。